『焼麻婆豆腐』 

『カレーと麻婆豆腐は飲み物です』と馬鹿な事を言って食べる方がいるもんで・・・
これなら熱くて飲めないだろうと・・・(笑)

【焼麻婆豆腐丼】
DSCF0031_20120306225528.jpg
土鍋でクツクツさせながら熱々の麻婆豆腐を頂きます♪♪
DSCF0033_20120306225528.jpgDSCF0036_20120306225527.jpg
いつもより少し辛め(これも早食い予防)にしたのでクッションに薄焼き卵の帽子♪♪
ご飯の下に引いた麻婆豆腐とご飯がお焦げみたいになってコレマタゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
◆食感のアクセントに入れたタケノコが思いのほか大きくて・・・
 いつものように噛まずにすぐに飲みこもうとすると熱々でo(*≧◇≦)o″アカン!!
 おかげでゆっくり堪能出来たみたいです(笑)
関連記事

[2012/03/06 23:05] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

でしょ!!

そうなの!!
もっとゆっくり味わってほしいのに・・・
バク!!ゴク!!バク!!ゴク!!って(-_-;)
さすがに大きくカットしたタケノコが功を奏したのか(笑)
ゴク!!が難しかったみたいです(*^。^*)ホッホッホ~

[2012/03/07 22:55] こぶこ [ 編集 ]

え・・飲み物だったの?

カレーや麻婆豆腐が飲み物とは!!(@0@)
火傷されないんですか?
でも焼きカレーは作った事ありますが
焼き麻婆豆腐はありません!お初!!
おこげ~いいなぁ~
ビジュアルもと~~っても美味しそうです^^v
[2012/03/07 21:48] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/848-e36692f0