『中華料理 珍(ツェン)』@神戸市垂水区 

◆今日お店の前を通ったら名前の違う看板があがってました・・・(閉店した?)12/07/07追記

今日のお昼はちょっと前に・・・
『こぶこちゃんが大好きなアレを堪能できるメニューがあるよ』とこの方に教えて頂いたお店へ♪♪
場所は垂水警察の目の前?横?まっ!!ほん近所の場所なんでわかりやすい!!
DSCF0043_20120311103939.jpg
ウエイトレスのお姉さんは中国の方かな?
厨房にオーダーしたり従業員同士の会話がずっと中国語で何だか旅行に来たみたいな不思議な気分(*^。^*)
【メニュー】・・・オールタイムOKのランチメニュー♪♪
DSCF0030_20120311103832.jpgDSCF0031_20120311103832.jpg
ランチメニューはどれも¥1000でラーメンを【五目、チャーシュー、ワンタン、チャンポン、四川、タンタン、味噌】変更可
さらに・・・サービスランチの白ご飯も+300円で焼き飯に変更できます♪♪

こぶおさんはご飯を+100円で大盛りにしてもらって準備万端!!
【エビ天ぷら定食¥980】
DSCF0035_20120311103905.jpg 
サクッサクの衣にプリっとした小エビ天♪♪
あらかじめ塩コショウがかけてあるんでレモンを絞ったらそのままパクリ━━((☆≧Д≦)pウマッ━━ィ♪・:,
DSCF0037_20120311103904.jpg 
二人でシェアしても十分すぎるほどの量があるので
お次は贅沢に・・・
ごはんにテンテコテン盛りのエビ天をのっけて【塩エビ天丼】☆.。.:*・゜ヾ(*^〇^*)/ゴウジャス~♪♪
ランチに付いてるスープもおまけのようなスープじゃなくて、しっかり一品と感じさせてくれるような出来栄えで旨!!
このスープを塩エビ天丼にかけて食べても名古屋の【天茶】みたいで美味しいかも♪♪
今度試してみよう~♪♪
DSCF0040_20120311103904.jpgDSCF0042_20120311103939.jpgDSCF0033_20120311103831.jpg


【レモン鶏ランチ¥800】
DSCF0034_20120311103831.jpg
ネーミングから蒸し鶏のレモンソース?って思ってたのですが・・・
出てきたのはカリカリっと香ばしく揚げられた鶏モモ肉に甘酢レモン風味かな?
車じゃ無くて・・・家の近所なら・・・絶対ビールが欲しくなる味でした♪♪
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,ビール飲みたい~♪♪ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
DSCF0036_20120311103905.jpgDSCF0039_20120311103904.jpg
ここのタンタンメンが気をつけないと咽るほど辛いのに思い出すとまた食べたくなるような・・・
そんな後引く旨さらしいので・・・
次回は是非挑戦です
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪


【珍(ZHEN)】
DSCF0045_20120311103938.jpgDSCF0044_20120311103938.jpgDSCF0047_20120311103938.jpg
住所:神戸市垂水区本多聞3-11-11
電話:078-784-5811
駐車場あり(店裏の1番~8番まで)
【入口段差3段あり、自動ドア、ややゆったりしたテーブル席】
◆入口左手のオレンジ階段…上2つを取っ払ってスロープにしてくれたらベビーカーや車いすでも使い安くなるね
関連記事

[2012/03/10 23:37] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(8)

おにいやん様へ

『エビ』という文字だけで・・・
強烈に反応してしまいます(笑)
[2012/03/16 16:48] こぶこ [ 編集 ]

KAMO様へ

お近くなら是非行ってみて下さい♪♪
特別かわったメニューは無いですが・・・
どれも美味しかったですよ(*^^)v
[2012/03/16 16:46] こぶこ [ 編集 ]

おお!!

エビ天美味しそうですねぇ( ´∀`)
いい店を見つける嗅覚がすごいです♪

美味しそうです。

近くでこんなに美味しそうなお店があるとは・・・・、つゆ知らず。ご紹介ありがとうございます。
[2012/03/15 22:55] KAMO [ 編集 ]

ヒポポ星人様

v-391エビ天旨かったっすー!

酢豚とかエビチリも気になるので、また行きたいと

思います。v-389

因みに椿寿亭の近くの景山のエビ天も旨いですよぉぉぉ
[2012/03/14 11:32] こぶお [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

おおっ
ほんまに写真どおりの量があるのね
堪能できました?
エビ天+スープの丼 旨そう
なかなかイイアイデア
タンタン麺はほんまに辛いので気をつけてね
[2012/03/12 20:27] ヒポポ星人 [ 編集 ]

ほんとだ!!

エビチリのっけても美味しいよね~(*^。^*)
っていうか・・・エビ好きには・・・
エビさえあればってね(笑)
エビチリを卵でとじてアツアツのご飯にのっけて食べるのって・・・
アリカモ!!(ナイス!!やましーちゃん♪♪)
地元民には・・・『垂水警察の場所』ってだけでわかるよね!!( *´艸`)ナンデダロウ~??
[2012/03/11 20:49] - [ 編集 ]

こんばんは^^

垂水警察署のとこにこんなお店が!!

エビちゃんいっぱいで美味しそうだ~\(^o^)/
塩エビ天丼ってアイデアがいいね~♪
それにメニューにエビチリも発見!!
これ乗っけても美味しそうよ~~~~~

[2012/03/11 19:07] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/849-4c387572