『寿司・居酒屋 ゆたか』@阪急六甲 

こぶおさんの楽しみは仕事が終わった後の(*~ρ~)ゞプハ~
ところが、私とした事がその大事なプハッ~を切らしてしまいました・・・
というわけで・・・ご近所のこちらへ大事なプハッ~を頂きに
IMG_0609_20090124101250_20110209161057.jpg

まずはこぶおさんの好きな・・・
【ホタルイカ】                              【スジじゃが】
IMG_1408.jpgIMG_1409.jpg
菜の花のおひたしと、上に振ってあるすりごまが良いアクセントで酢味噌の加減も良い感じ♪♪
スジじゃがは上品な味付けで中までしっかり味が染み込んでお肉も柔らかくてゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
(もちろん汁フェチなあの方は…上品なお出汁を全飲みしてました( *´艸`)クスクス)

【鉄火と穴きゅう】をつまみつつ・・                 熱燗で・・・
IMG_1411.jpgIMG_1410.jpg

【刺身盛り合わせ】まぐろ・いか・たこ・鯛・ぶりとろ       いつも「鯛あら」なので…【ぶりかま塩焼】
IMG_1413.jpgIMG_1412.jpg
ぶりかまは大根おろしにチョイと醤油を垂らして頂きます
あぶらが乗っていて身がフォアフォアでゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
こういう肴はお酒がすすみますね!!熱燗おかわり~

今日も中瓶1本、熱燗4合で飲んで食べて5090円
立ち呑み価格でゆっくり座って頂けて、チョイ飲みパラダイスなお店です♪♪
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした御馳走様でした

【寿司・居酒屋 ゆたか】
場所: 阪急六甲北側徒歩1分(ケーニヒスクローネ角から看板見えてます) 
営業: 17:30~25:00位まで
定休: 年中無休(ただし不定休にて休みあり)
電話: 090-2195-1552
関連記事

[2009/02/27 18:15] 呑屋・居酒屋・BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/85-7f7d864c