『バイエリッシャーホーフ』@丹波市氷上町 

萬松さんで美味しいおうどんを頂いた後は・・・
こぶおさんが楽しみにしていたソーセージ&ドイツビールを買いにコチラまで♪♪

10月2日 01510月2日 014
アルプスの少女ハイジの世界に出てきそうなメルヘンチックな建物♪♪
扉を開けると本場ドイツで修業をされたご主人が作る本格的なハム・ソーセージが満載のショーケース
おもちゃ売り場に行った子供のようにハシャグハム星人(笑)
10月2日 01010月2日 013 
一番人気の白ソーセージは前回頂いたので・・・それ以外をアレコレチョイス♪♪
もちろんお目当てのビールも・・・
10月2日 011 【外観、店内写真は前回撮影分】
【購入品】
DSCF0132_20120320173936.jpgDSCF0139_20120320173935.jpgDSCF0142_20120320174218.jpg
お家に帰ってから頂くのが楽しみです(*^。^*)

【Bayerischer hor】
住所: 兵庫県丹波市氷上町石生764-1
電話: 0795-80-2983 
営業: 10:00~19:00
定休: 日曜日
駐車場あり
【入口段差なし、押引ドア、店内ゆったりしてます】

そして・・・次に向かったのが篠山の小さなパン屋さん♪♪
DSCF0124_20120320171151.jpgDSCF0122_20120320171150.jpg
朝、ご主人のブログ【みのりや日記】を読んだら・・・
『開店しましたが、全く「お客さん」来る気配なしです。今日は「ヤバい」感じします・・・』って
ちょっと弱気な発言だったんで、これは是が非でも行かなきゃ!!

・・・と思っていたのに
14時半にお店に着いたら既に『完売しました』の文字...イジイジ(((。_ _)σ|
マメにブログ更新をされてるようなんで行く前に携帯からでもチエックしなきゃね
ちなみに雨の土曜日は13時前で残り6個だったみたい・・・


【みのりや日記セカンド】はコチラから


【和みぱんみのりや】
住所:兵庫県篠山市今田町辰巳226
電話:079-597-3786
営業:[金~水]10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休:木曜日、第1.3水曜日
駐車場あり、予約可
 
こうなったら・・・是が非でもパンが食べたい!!
『ドイツソーセージにドイツビールならドイツパンやろ~』と助手席で呑気に言い放つ
私の安直な発言を実行すべくこぶお号は急遽加西市まで・・・(笑)
続く・・・
関連記事

[2012/03/17 23:50] デリカテッセン | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^。^*)

白ソーセージが人気NO1♪♪
ふわふわしたハンペンのような食感でした(*^。^*)
真ん中の白い包みは・・・NO2人気のハム・ハム・ハム♪♪♪
お楽しみの夕食はのちほどUPしますね

ところで・・・PCの故障を体験し・・・
新しくこぶこ専用のPCを購入しました(^_^)/
メールアドレス決まったら連絡するね!!
[2012/03/21 21:25] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは^^

白ソーセージってこの前テレビでも見ましたが
ほんと美味しそう^^食べてみたいです!
で、この真ん中の袋はなんでしょ?気になる~
それからみのりやさんのパンは残念でしたが
篠山から氷上行って次は加西ですか!
さすがのフットワークですね^^


[2012/03/21 21:00] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/851-b13af188