 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『レーゲンボーゲン』@加西市 

下道をエッチラオッチラ走る事1時間あまり・・・
加東市を超えたあたりで見えてきましたよ♪♪

DSCF0129_20120320173937.jpg 
交差点のすぐ横に!!
これはスーパーか?という店構えのパン工房『レーゲンボーゲン』
DSCF0127_20120320171150.jpgDSCF0126_20120320171150.jpg 
店内の写真を撮ろうと自動扉の外側からパシャリ!!
(案の定、反射して薄ぼんやりしかわかりませんね(^_^.))
店内は物凄くシンプルな棚が1つあるだけでね・・・
そこに本格的なドイツパンがズラリ・・・な感じ♪♪
DSCF0128_20120320171150.jpg 
小麦配合の食べやすいライ麦パンから・・・酸っぱくて重っもいパンまで(*^。^*)

【ロッケンフォルコン(ライ麦100%)¥400】
DSCF0130_20120320173937.jpgDSCF0131_20120320173936.jpg
家に帰って頂くのが楽しみです♪♪

レーゲンボーゲンHP


【ドイツパン工房レーゲンボーゲン】
住所: 兵庫県加西市別府町甲1565-2
電話: 0790-47-0123
営業: 9:30~6:00
定休: 日曜日・祝日・火曜日(夏期のみ)
【入口段差あり、自動ドア、店内かなりゆったり】
tizu.jpg
関連記事

[2012/03/17 23:51] パン | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^。^*)

酸っぱくて重いドイツパン♪♪
やましーさんもお好きなんですね(*^。^*)
ここはね自動ドアが開くとチャイムがキンコンカンコン♪
鳴って奥から奥様(ダジャレじゃないよ(笑))が出てきて・・・って感じでほのぼのした雰囲気なんです
ただ見かけと違ってパンは他では見られないくらい本格派なんで
たまに食べたい!!ってなるとココに出かけます
混み合っていないのでゆっくり買い物できると思いますよ(^_^)/
[2012/03/22 17:10] こぶこ [ 編集 ]

キタ~~~~~ッ\(^o^)/

ロッケンフォルコンを見て
目がキラリンと光ってしまいました!
早速HP見たらなんと大好きな
プンパニッケルが!!v(≧∇≦)v
加西にこんなお店があったなんて~~
ほんとにスーパーみたいだけど^^;
教えてくれておありがとうございます!!

メルアド楽しみにしてま~す(*^▽^)v
[2012/03/22 16:52] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/852-98b4cfb3


