『リーデル』&『コーベアー』@東急ハンズ 

お昼ご飯を頂いて・・・
テクテク歩いて三ノ宮は生田筋まで
『うわ~あの店まだあるやん!!』とか『こんなん前は無かったよな~』と浦島状態な二人(笑)

結構距離あるんとちゃ(。・・。)(。. .。)ウン~!!と渋っていたこぶおさんも
アレコレ見てる間にハンズ到着!!


お買いものの目的は・・・以前御影の『下駄さん』で使っていたリーデルのOグラス
軽くてコロンとした形は脚付きのものより色んなお酒の種類に使えそうな雰囲気♪♪
o_45off.jpg (HPより拝借)

しかし・・・  
リーデルOグラスには・・・
   ピノ・ノワール       メルロー               ソーヴィニヨン       シラーズ         シャルドネ 
0414_07_pinot_nebbiolo.jpg 0414_0_carbernet_merlot.jpg 0414_15_riesling_sauvignon.jpg 0414_30_shiraz.jpg 0414_05_chardonnay_voignier.jpg
 
と色んな種類があることも知らず・・・

とりあえず売り場に並んでいたグラスを持ってレジへ
このグラスは2客が1セットになっているらしく生憎在庫は無し
注文だけして後日入荷したら連絡を貰う事に・・・

ちなみに東急ハンズで売っていたOグラスは1種類
注文書を見てみると【リーデルオーカベルネ/メルロ】と記入してありました♪♪
脚付きと違って比較的安価なOグラス(二客で¥3000台です)

この値段なら・・・少し安心した私でした(^_^.)ホッ

【リーデルHP】


手ぶらで帰るのも勿体ないので・・・(笑)
【ニャンコミトン¥1050】
DSCF0015_20120325165107.jpg


東急ハンズ一押し神戸ゆるきゃら? KOBEとBEARをかけた『その名も・・・』
【KOBEAR(コーベアー)¥609】
DSCF0125_20120325162846.jpgDSCF0124_20120325162846.jpg
DSCF0013_20120325165108.jpgDSCF0014.jpg
携帯ストラップ以外にもぬいぐるみや小物が色々♪♪
ポートタワーにしがみつくコーベアー♪♪イガイトカワイイ!!(*^。^*)

【コーベアーHP】
若い女性を中心にゆるきゃらな可愛さで人気が出てきてるようです♪♪
正直・・・はばたんやワケトンより可愛いかもね♪♪
topimg2.gif
関連記事

[2012/03/24 23:51] 雑貨・家具など | TB(0) | CM(2)

やましーさんへ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニャンコミトン可愛いでしょ♪♪
使うのがもったいなくて・・・
と言いながら翌日オーブントースターからトレイを出すのに使ったら
早速汚しちゃいました(。>0<。)ビェェン

でも使ってナンボよね!!
[2012/03/26 21:53] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは^^

東急ハンズ!
昨年の秋に行ってから行ってない・・
ここはちょっと見にくくてね^^;
でもユニークなものたくさんあるから飽きませんよね♪
にゃんこミトンが可愛いよ~~(#^.^#)
[2012/03/26 21:20] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/857-9556b85c