『神戸コロッケ南京町店』@RF1 

東急ハンズで買い物をしてプラプラ歩いて南京町まで戻ってきたら・・・
『なんかお腹すいた~』とこぶおさん
お蕎麦に丼・・・まだそんなにたってないんですけどね(笑)



週末とあって老祥記の肉まんは長蛇の列・・・
何か小腹を満たすものは・・・と探していたら
(^O^)/アリマシタ!!(^O^)/アリマシタ!!
DSCF0126_20120326160819.jpg
DSCF0128_20120326160818.jpg

【ビーフコロッケ¥157】
DSCF0129_20120326160818.jpg
『すぐ食べます』と言うとおしぼりまで付けてくれる親切さ
中のビーフもやや大きめの塊が入っていて中々美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【神戸コロッケ南京町店】
住所: 神戸市中央区元町通2-4-1
電話: 078-321-7010
営業: 10:00~19:00
定休: なし
関連記事

[2012/03/24 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(4)

おにいやんさんへ♪

でしょ!!ちょっと見てない間に・・・
色々変わってます(笑)
南京町の西の方・・・群愛飯店の少し手前に出来てるんですよ!!
元々あった店舗を改装して(安東忠雄の設計だそうです)2010年9月リニュアルOPEN♪♪
何回か前を通ってるはずなのに・・・
気がないときは全然わからなかった~(^_^.)
[2012/03/27 14:47] こぶこ [ 編集 ]

ん??
こんなところありましたっけ?(;・∀・)

でも、コロッケその場で食べるのは美味しいですよね~☆

やましーさんへ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そっか~
この土曜日はもう春休みでしたね!!
どうりで・・・親子連れや旅行客がいつもより多い気が・・・
アツアツは何よりの御馳走でした♪♪
[2012/03/26 21:57] こぶこ [ 編集 ]

こちらにも~

南京町はやっぱり食べ歩き!
熱々神戸コロッケ食べながら~っていいですよね^^

でもやっぱり老祥記さんは行列でしたか!
春休みになったら平日でもいっぱいでしょうね




[2012/03/26 21:26] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/858-72891b37