 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『とり味ing』@垂水区西舞子 

        コロッケを食べてスッカリ揚げ物スイッチが入ってしまったアノ方が・・・
        帰りの車内で・・・『から揚げ♪ ビール♪ から揚げ♪ ビール♪ 』の連呼!!連呼!!(笑)


        それなら・・・
        と行く先を西へ変更してビュ~ン♪♪
       DSCF0133_20120327145131.jpg

        【メニュー】
       DSCF0132_20120327145131.jpg
        すぐ隣が駐車場なんですが・・・
        コチラの店舗のでは無いようで・・・斜め前ダイエーさんの屋上タイムズPに停めてテクテク
        (ダイエーで買い物すれば2時間??まで無料だったと思います)

        揚げたてアツアツ良い匂い~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ハヤクタベタイヨ~!!
       DSCF0174_20120327145131.jpg
        骨なしから揚げ以外の3種類をGET!!
        【ひな鳥の半身揚げ¥780】【ずりから¥350(10個)】【てばから¥600(6本)】
       DSCF0175_20120327145130.jpg
       

        ビールを準備したら・・・
       DSCF0190.jpg
       

        まずは・・・【ずりから】
       DSCF0191_20120327145336.jpg
        塩コショウかな?シッカリした味付けで噛みごたえもあって・・・
        ビールがススム!!ススム!!(* ̄O)◇ゞ プファ~!!
       

         お次は・・・【てばから】 
        DSCF0195.jpg
         ピリッとした甘辛い味付けにカリカリの衣♪♪
         そして・・・骨のそばが魚もお肉も美味しいんですよね
         しゃぶりながらゴクゴク飲めちゃいます(笑)
        
        

         そしていよいよ・・・【半身揚げ】
        DSCF0192_20120327164056.jpg 解体!!
        
        

         手羽先を外して・・・モモを取って・・・
        DSCF0189_20120327145336.jpg
         ビール2本目突入~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ウマイ~♪
        DSCF0187_20120327145130.jpg      
        素揚げかな?パリパリした皮の何と美味しいこと!!
        味付けも一番あっさりしていて・・・
        これなら一人で半身はペロリいけちゃいますよ!!
        DSCF0188_1-1.jpg
         ひな鳥の柔らかな身が\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪


         から揚げというよりも『焼き鳥屋さん』に行った感覚で晩酌を楽しめました♪♪
         また買いに行こう~(^O^)/
         ◆お隣の『大連』も気になるしね!!

         

         【とり味ing】
        
         住所: 神戸市垂水区西舞子2-11-11
         電話: 078-784-3011
         営業: 11:00~20:00
         定休: 水曜日
         駐車場なし
関連記事

[2012/03/24 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^O^)/

こぶおさんに聞いたら・・・
『そうそう!!もっこすを南下したとこやで~』っていってたので正解です♪♪
甘辛いタレが絡んだ「てばから」美味しかったですよ(●>艸<)美味!!
家で揚げ物ってちょっと面倒なんでテイクアウトが助かります(*^^)v
[2012/03/29 14:07] やましーさんへ♪ [ 編集 ]

こんばんは^^

帰る前に舞子まで!南京町から逆方向ですよ~
ここは見た事ないような・・・
でも大連さんの隣ならもっこすの道を南に下ったとこかな・・・
手羽からが美味しそう~(≧▽≦)
また行ってみます!

[2012/03/28 21:51] やましー [ 編集 ]

KAMO様へ♪

こんにちは(*^。^*)

本当に美味しいですよね♪♪
お隣の大連はまだ行った事がないのですが
待ってる間に何人も出てくる方がおられ興味津々♪♪
信号を渡ったところにある小さな小さなウインドウだけのパン屋さんも気になるし・・・
しばらく舞子にハマリそうです(笑)
[2012/03/28 14:08] こぶこ [ 編集 ]

美味しいですよね!!

私もお気に入りです。
これで、ビールはたまりません。

隣の「大連」も行きましたが・・・。

本当に幅広い行動範囲ですね?ビックリしました。
[2012/03/27 21:56] marine@flagships.jp KAMO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/861-6b961d9b


