『みそらーめんさつき』@兵庫区 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート32』

週末は遠方からも大勢のお客様が来られ待つ事が多いさつきさん♪♪
前回食べたのは、1年ぶりの訪問で去年の2月だったのかな?
またまた1年ぶりになってしまいましたが・・・
IMG_0798_20110207233831.jpg (前回撮影)

【メニュー】
IMG_0797_20110207233854.jpg

【焼き飯セット¥780】
001 (800x600) 
お得なごはんセット♪♪
【みそラーメン・ごはん・餃子¥680】【みそラーメン・ごはん¥600】も人気がありますが・・・
焼き飯にラーメンがついたセットがこぶおさんの定番♪♪
002 (800x600) 
上アゴやけど覚悟でスープをズズズ~そして細麺をチュルチュルチュル~
とろみのある熱々スープに麺が絡んでヤッパリうまいっ━━((☆≧Д≦)p━━す!!・:,


003 (800x600) 
木のスプーンで頂く焼き飯は・・・
スープと交互に頂くのがベストバランスな優しい味付け♪♪
004 (800x600)
いつもなら有無を言わさず取られてしまうエビも一人で食べれば・・・mufufu(≧∇≦)ъ siawase!!
平日でも昼時は相変わらず満席状態のさつきさん
少し時間をずらして早めに伺ったら少し待つくらいで入れたそうです♪♪

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【みそらーめん さつき】
住所: 神戸市兵庫区門口町1-17
電話: 078-651-0139
営業: [火~土]11:30~15:00、17:00~23:00(日、祝は21:00まで)※スープが終わり次第閉店
定休: 毎週月曜・不定休(月曜日が祝日の場合は開くんでしょうかね?)
駐車場なし(近隣コインPあり)
【入口低い段差一段あり、引き戸、店内カウンター席のみ】
関連記事

[2012/03/28 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/865-878eb318