『ぬくぬくベッド』@なっちゃん 

今日は日中日差しが暖かで春を少し感じましたが・・・
家の中はまだまだ寒いですよね

お昼に仕事を終えて戻ってきたらヌクヌクベッドで寝ていたなっちゃん
『出てきたら~』の呼びかけにも・・・  『今はええわ~』って感じ(笑)
DSCF0158-1.jpg
この後しばらくボーっと微睡んで・・・暖房で部屋が暖かくなった頃にノソノソ出てきました
さすが末っ子!!要領が良いですね(^_^.)
関連記事

[2012/03/29 23:59] ニャンコ | TB(0) | CM(2)

やましーさんへ♪

そうでしょ!!
温いの~ホカホカヌクヌク♪♪
横に添い寝できたらな~っていつも思います(笑)
[2012/04/01 22:05] こぶこ [ 編集 ]

こんにちは~^^

あ~~癒されるなっちゃんのお顔(#^.^#)
ぽわ~んとしてて可愛過ぎよ!
ヌクヌクになったなっちゃんを抱っこしたいわ~♪
[2012/04/01 17:13] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/866-9a5d785e