『のむらや』@明石市二見町 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート33』

今日は朝から西方面へ仕事に出かけたこぶおさん
お昼は仕事の後輩と一緒にランチ♪♪
向かった先は・・・
先日【定休日】をすっかり忘れ、彼を連れてきてしまったコチラへリベンジです(笑)
012 (1024x768) (800x600)

【本日の日替り定食】
20120330かんばん ご飯大盛り無料!!

【Wハンバーグ定食】
【ハラミステーキランチ】
【黒毛和牛のトロ炙り丼(冷麺セット)】
【和牛ステーキランチ】



【ハラミステーキランチ¥1260】
004 (1024x768) (800x600) 
お肉のボリュームは何と250gも!! ( ̄□ ̄;)!!スゴイガッツリ!!
これなら男性の方でも十分満足できますよね♪♪
005 (1024x768) 
アツアツの鉄板で好みの加減に焼いたら・・・
ソースは3種類♪♪
まずはあっさりお肉のみを味わって・・・ お次はご飯にのっけてガッツリ喰らう(笑) ↓モチロンご飯は大盛り!!
002 (1024x768)003 (1024x768)006 (1024x768)
008 (1024x768)009 (1024x768)011 (1024x768)
010 (1024x768) 食後のデザートもしっかり味わって・・・


『今度、よるに嫁と食べに来よう~』とご近所在住の後輩君も大満足のランチでした
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【のむらや】
IMG_0718_20111215212414.jpg
住所: 兵庫県明石市二見町東二見375-2 
電話: 078-941-1888
営業: 11:30~13:30/17:00~22:00
定休: 火曜定休



駐車場あり 
【入口二重ドア(自動ドア)段差なし、テーブルベンチ席、席間隔広め、車イス可】

【店主ブログ】
関連記事

[2012/03/30 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(4)

やましーさんへ♪

ハンバーグ美味しいそうでしょ♪♪
私も食べてみたい!!んです!!
なのに・・・
いつも一人で行かれるんで・・・
行く機会を失ってます(笑)
[2012/04/01 22:10] こぶこ [ 編集 ]

のむらやさん!

今日加古川へ行った帰り前を通って看板見たとこです
場所しっかりわかりました!
ハンバーグあるんですね~食べてみたいです^^

[2012/04/01 17:16] やましー [ 編集 ]

nomusuko様

後輩同伴だったのと、お忙しいご様子だったので、

お声掛けは遠慮させて頂きました。<(_ _)>

お父様?に、給仕して頂いて恐縮でした。

今回は違うものをと思っていたのですが、ついつい

ハラミステーキランチを頼んでしまいました。

相変わらずのボリュームに大大満足でした。

(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

PS:たぶん、後輩は再訪すると思います。(笑)

[2012/03/31 22:05] こぶお [ 編集 ]

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またもや、お話すること叶わず(TωT)

いつもありがとうございます。
[2012/03/31 11:17] nomusuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/867-72bed829