 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『熊本大黒ラーメン』@銘店探訪シリーズ 

ラーメンを食べに熊本まで・・・

と言うのは・・・冗談で(笑)
いつものアイランド食品の【銘店シリーズ】新商品でサンデーランチ♪♪


【大黒ラーメンセット】
010 (800x600)
熊本出身♪クリームシチューのお二人が日本一美味しいと言っていた 地元で人気のお店♪♪
トッピングはチャーシュー・木耳・海苔・ねぎが基本のようですが・・・
生憎・・・木耳の常備は無いので省きました
012 (800x600)013 (640x488)
見た目は普通のとんこつラーメン?なんて思いながらスープを一口・・・∑(・o・;) アッ!!コレは!!
焦がしニンニクがかなりパンチを利かせています!!・・・私は中々好きな味♪♪
こぶおさんには少しニンニクがきつ過ぎたかな?(笑)
ザクザクした食感の麺もかなりイケル!!ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
017 (800x600)021 (800x600)
残った焼き豚で・・・チャーシュー丼♪♪(タレは冷蔵庫にあった焼き鳥のタレ活用です)
トろ~り半熟卵にチャーシューでご飯を巻き巻き(●>艸<)美味!!

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

今回も中身はシンプルに【麺&スープ】のみ・・・
008 (800x600)009 (800x600)
【アイランド食品 銘店探訪】


いつか熊本で・・・
是非味わってみたいですね

【大黒ラーメン】
daikoku_p02_20120401162544.jpg
住所:熊本県熊本市高平1-1-14
営業:11:00~22:00
定休:木曜日
駐車場あり(15台)
関連記事

[2012/04/01 16:24] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^_^*)

いらっしゃいませ
少々お待ちくださいませ・・・(笑)

凄いボリュームでしょ!!
ついつい盛りすぎて食べ過ぎちゃいました(^_^;)
[2012/04/03 14:27] こぶこ [ 編集 ]

こんにちは^^

え~!!w(*゚o゚*)w
これってお店の料理の写真じゃなくてお家ご飯なの?
滅茶苦茶美味しそう~~!!≧▽≦
こぶこ亭の大黒ラーメンセット
2つお願いしま~す!\(o ̄∇ ̄o)

[2012/04/02 17:54] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/869-d23dacbc


