 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『2012年夜桜通り抜け』@王子動物園 

毎年恒例の王子動物園の【夜桜通り抜け】♪♪
今年はあさってからの3日間開催・・・
4月5日(木曜)・6日(金曜)・7日(土曜) 各日午後6時~8時30分
DSCF1049.jpg 
2011年夜桜通り抜け 

「夜桜通り抜け」は1995年の阪神淡路大震災で被災された方々を励ますために、1998年より開始♪♪
当日園内で、来年以降の開催を支援していただくため「一人100円」の桜募金への協力を呼びかけます
去年は東日本大震災の募金協力もありました(今年もやってるかな!!)
IMG_2192_20120404154418.jpgDSCF1008_20110410072027.jpg

【注意事項】
動物を見ることはできません。
・ 小雨の場合は決行します。
・ 駐車場は大変混雑いたしますので、電車・バス等をご利用ください。
弁当、酒等の持ち込みは禁止させていただき、宴会等はできません
・ 昼間に入園された方は、準備のため午後5時までに一旦退園していただきます。
・ 昼間の入園は通常どおり有料です。
ペットを連れての入園はできません
・ 食堂や売店、遊園地は営業します。

5日(木)晴れのち曇 16℃/10℃
6日(金)曇のち晴れ 12℃/ 8℃
7日(土)曇のち晴れ 10℃/ 5℃ の予報

お天気にも恵まれそうな3日間♪♪ どの日に行こうかな~♪
比較的暖かい初日が平日で狙い目かな?
関連記事

[2012/04/03 23:54] その他 | TB(0) | CM(2)

公園の・・・

今日ね通勤途中にある公園で朝から写真を撮ってるおじさん発見!!
レンズの先を見上げると満開の桜♪♪
ほとんど咲き切った8~9分咲きなの!!
桜の種類?(早咲き??)なのか日がよく当たるのか?
場所によって咲き加減も違いますよね・・・

近所の学校の桜はチラホラ程度かな?
入学式に満開を迎えるように咲いて欲しいですね(*^^)v
[2012/04/05 15:03] こぶこ [ 編集 ]

桜って・・・

家の近所の桜はまだ全然です!
蕾がほとんどでほんの少しチラッと咲いてるくらい
そちらはもう咲いているのかな?
夜桜って綺麗でしょうね^^
行ってみたいですが人込みが・・・^^;
[2012/04/05 10:05] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/870-a7d63832


