『ロールちゃん♪♪』@山崎パン 

最近スーパーで見つけてから3時のおやつにお気に入りなのが・・・
山崎パンの・・・♪♪
             
**ロールちゃん♪♪**           
DSCF0002 (480x640)
しっとりしたスポンジ生地に甘すぎないチョコ生クリーム♪♪
確か・・・お値段は150円前後だったと思いますが・・・
中々、どうしてウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
DSCF0005_20120404135835.jpg
長さもあるので(25㎝くらい?)切り分けて色んな味を食べ比べしてみるのも楽しいかもね♪♪
季節や地域限定で色んな種類があるみたいですよ!!
**お友達シリーズ♪♪**  
pro_01.gifpro_02.gif
pro_03.gifpro_04.gif

ロールちゃんHP
HPでロールちゃんの色んなアレンジ方法やロールちゃん一家のストーリーまで作ってあって
ほのぼのと楽しめます(*^。^*)

**3時のおやつ**
DSCF0004_20120404135836.jpg

次回はクロールちゃん(チョコクリーム)の双子の兄弟シロールちゃんを買ってみよう~♪♪
関連記事

[2012/04/02 15:00] 御菓子 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^。^*)

そろそろおやつタイム♪♪

あっロールちゃん知ってた!!
ずいぶん前から発売されてる商品みたいだね・・・
知らなかった~(^_^;)
牛乳入りのホイップ♪♪おいしそうでしょ!!
でもね・・・よ~く見てみて【東日本限定】(_ _。)・・・シュン
他のが食べてみたくて
今日もスーパーに寄ったらホイップ&チョコしか今は無いのかな?
それでもワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪
『ホイップちゃん』で今からおやつタイムです♪♪
[2012/04/05 14:56] こぶこ [ 編集 ]

おはようございます^^

ロールちゃんだ!
私も大好きです^^
でもこんなに種類あったの知りませんでした!
近所のスーパーこんなに置いてないよ^^;
普通のホイップとチョコくらい
牛乳入りのホイップクリームって好き~
これ食べてみたい~探してみよう~♪
[2012/04/05 10:00] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/872-f84fadb4