『ミューズ キッチン』@西区伊川谷町 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート34』

『僕な~最近ちょっと太ってきてヤバイから・・・
冷蔵庫に入ってる納豆を食べ終えたら、朝は味噌汁だけでダイエットするわ~』
と昨晩、宣言していたこぶおさん翌日の昼食です(笑)

IMG_0992_20120405154358.jpg ALOHA~♪♪なお店で♪

【1ポンドステーキ¥1680】
IMG_1000_20120405151316.jpg 
アツアツの鉄板からこぼれんばかり肉!!肉!!肉!!
リブロースかな?赤味系でガシガシ噛めるアメリカンスタイルなお肉が♪♪~ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ~♪・:,
(アタシモスキヤケドネ・・・)
IMG_1003_20120405151316.jpg
はしっこチョコット分厚~い!! 最近特に、こういうお肉が好きなんです♪♪(トシノセイデスカネ) 


IMG_1002_20120405151316.jpg 
付け合せのコーンにガーリックチップ・・・オリジナルのステーキソース♪♪
(キャハ♪♪ハートノカップカワイイ!!)←食べれなかった鬱憤でチャカシテルダケデス(笑)

IMG_0997_20120405152228.jpgIMG_0998_20120405152228.jpg 

1ポンド=450gのステーキを平らげたこぶおさんに
『昨日の晩、ダイエットするねん~』って言ってなかったっけ?と聞くと・・・

『だからな・・・炭水化物はアカンと思って抜いてん!!』らしい・・・(^_^;)
【サラダ】【スープ】(セットメニュー各¥100)
IMG_0995_20120405152228.jpgIMG_0996.jpg 
あの・・・このサラダ滅茶苦茶ボリュームないですか?? 玉子にポテチに・・・
そ・・・それに・・・ちょこっと奥に見えるのは炭水化物のマカロニじゃないかしら・・・??? ヽ(UoU;)ノ サァーネ~???
日替りのオリジナルスープ(この日はパンプキン)も美味しくてお腹もいっぱい大満足のランチだったようです
IMG_0993.jpg
戻ってきて・・・
『もうなダイエットするから当分お肉はやめるねん!!』と【しばらくステーキ食べ納め】宣言したこぶおさん
『食べに行きたかったのにな~』と言う私に・・・
『そしたら僕も行ってあげても良いよ』って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

【朝味噌汁ダイエット】が・・・
昼飯の暴走を呼ば無いことを願うばかりです(笑)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【メニュー(クリック大)】
IMG_0983_20120404181105.jpgIMG_0984_20120404181104.jpgIMG_0985_20120404181104.jpgIMG_0986_20120404181104.jpgIMG_0991_20120404181132.jpg
 IMG_0987_20120404181104.jpg IMG_0990.jpgIMG_0989_20120404181133.jpgIMG_0988_20120404181133.jpg

ミューズキッチンHP

【Muse Kitchen】
IMG_1004_20120405154358.jpg
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬846-10ギャラリエ1F
電話: 078-975-2199
営業: (11:00~14:00ランチタイム)(14:00~18:00ティータイム)
   (18:00~22:00(LO/21:00)金、土~23:00(LO/22:00)ディナータイム)
定休: 不定休
  【イベント・サークル・ボランティアの時間クローズになることあり、予めご了承下さいませ】
関連記事

[2012/04/04 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(10)

ういっきぃ様♪♪

はじめまして(*^。^*)

美味しいものを食べてるときが幸せ~♪♪
だから、満たされてる時は『ダイエットするぞ~!!』って簡単に決心出来ても・・・
ついついお腹が減ると『明日から・・・』って思ってしまうんですよね(^_^;)

今のところ・・・主人の朝味噌汁ダイエットは好調に3日目が経過中です(笑)
このまま数字に表れてくれると弾みがつくのですが・・・
[2012/04/11 15:38] こぶこ [ 編集 ]

1ポンド いけそう♪

はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。
ご主人さま良いですねぇ~。うちの主人も夕飯を食べた後にダイエット宣言をし、翌朝には忘れて朝からバリバリ食べます。。。(--〆)
でも、美味しいもの食べてる時って、幸せですものね!!
[2012/04/11 13:30] mn.zuttoissho@gmail.com uikkiyi [ 編集 ]

おにいやんさんへ♪

昨日今日と寒の戻りで春が遠い気がしますが
来週からはポカポカした日が多そうですよ!!
春の陽気に誘われて~♪♪
プラプラドライブいかがですか~(^O^)/
[2012/04/08 09:16] こぶこ&こぶお [ 編集 ]

KAMO様へ♪

本人曰く・・・
『赤味系のガシガシしたお肉ならペロリやわ~』なんだそうですが・・・
夕飯の箸の進みが妙に悪かったので・・・
結構お腹につかえていたんだと思います(笑)
ハーフポンドもありますし!!
KAMO様も是非挑戦してみては(*^^)v!!
[2012/04/08 09:11] こぶこ&こぶお [ 編集 ]

おお!

学生時代この付近に住んでいましたけど・・・
ここははじめて見ますね~(∩´∀`)∩

西区のほうにまた行くことあるかな~?

1ポンド?

1ポンドを平らげはったのですか? すごい!
気持ちいいですね。もう私は無理ですが・・・。
[2012/04/07 22:08] marine@flagships.jp KAMO [ 編集 ]

ふく★ラモーン様

やっぱりライス欲しいですよね。

食べ終わった後に頼めば良かった~と後悔でした(T_T)

ラモーンさんも是非是非!

PS:いつもある訳ではないらしいので予約が確実です。(*^_^*)

[2012/04/06 17:29] こぶお [ 編集 ]

しょっちゅう前を通っていいて1ポンドステーキが気になっていたんです
あっしならライスも注文するかも・・・?(^_^;)
[2012/04/05 21:58] ふく★ラモーン [ 編集 ]

やましーさんへ♪♪

あっ!!やましーさんも知ってらしたのね・・・
前は何度か通った事あったのに・・・私は全然気付かなかったよ~(・_・;)

にしても・・・ダイエット宣言してすぐの・・・
1ポンドステーキ(-_-;)ビックリデス(笑)
さすがなっちゃんパパ!!(食いしん坊は父譲りですね)
[2012/04/05 21:45] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは^^

あ!ここ知ってますよ~^^
ロコモコの旗が昔なびいてて
入ってみたかった~
そうそうダイエットにはお肉も必要!
って1ポンドはちょ~っとヘビーかも( ̄m ̄* )

[2012/04/05 21:17] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/873-8184b363