 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ロールちゃん♪♪』@山崎パン 

最近新しい仕事を覚えているのですが・・・
以前ほどスムーズに頭に入っていかない(_ _。)・・・シュン
昔ならメモを取って後で読み返せば、すぐに思い出せていた事も・・・
今は何度も同じことを繰り返し繰り返しメモ・メモ・メモ
忘れない内にと・・・家に帰って復習して疲れた頭に糖分補給!!
【ロールちゃん】
DSCF0046 (480x640)DSCF0048 -1(640x480)DSCF0052 (640x480) 
ホイップクリーム味♪♪
シンプルな見た目ですが・・・なかなかどうしてこの値段では十分すぎるほどのクォリティ。.:*:・'゚☆。.:*:・'
DSCF0050 (640x480) 
温かいコーヒーでリフレッシュ完了!!
もうひと頑張りです(*^^)v
関連記事

[2012/04/05 15:20] 御菓子 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(*^_^*)

お返事遅くなってゴメンなさい...... ( 〃..)ノ ハンセイ
相方さんは甘いものお好きなんですね♪♪
私もケーキでお酒飲めますよ(笑)

そうそう!!これチョコバージョンもあってそちらも美味しいんです♪♪
苺で大量のデコレーションをして大人食べをするのがもっかの夢です(笑)

[2012/04/20 22:27] こぶこ [ 編集 ]

こんばんわ

このロールケーキ!
うちの甘党の相方さんも、見かけたらよく買ってます(^。^)
確か黒っぽいのもありませんでしたっけ??
私は甘いのがあまり食べれないんですが、
相方もいつもペロっといっちゃいます♪
[2012/04/17 22:14] 神戸うろうろ maa [ 編集 ]

おはようございます♪

そうなの!そうなのよ!!
細くて小さいから気が付くと・・・
一切れが二切れ三切れとついつい(^_^;)
でもね・・・頑張ってる自分についつい甘々になってしまうのは・・・・
やっぱり仕方ないですよね(笑)
[2012/04/08 09:04] こぶこ [ 編集 ]

こんにちは^^

わ~っ!またロールちゃん(#^.^#)
美味しそう~♪
このスポンジとクリームのバランスが最高!
大きなロールケーキは食べきれないけど
これならペロッって食べれてしまう~
ダイエットには恐るべきデザートだと思ってます^^;
[2012/04/07 16:52] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/874-c2d54d44


