『それぞれの時間』 

ポカポカ暖かい4月の午後・・・
妹のベッドを奪ってヌクヌクな兄・・・               それならと・・・ソファで寝る妹
014 (640x480)001 (640x480)
そして我関せず・・・自分の布団でホケ~っと寝る長女(笑)
007 (640x480)

夕飯までの静かな時間でございます♪♪  
関連記事

[2012/04/09 17:01] ニャンコ | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^。^*)

そうでしょ!!
ノンちゃんの『ヤッタ~』のような・・・
シメシメとったった~みたいな顔(笑)
自分のお布団よりなっちゃんの方がよく見えるみたい
さすがに今日は暖かいのか二人してソファでお昼寝中です♪♪
[2012/04/10 17:11] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは~^^

あらら~ノンちゃんなっちゃんのベッドを横取りしたのね^^;
えへへ!やった~♪みたいなお顔^^
でも健気にソファーで丸くなってるなっちゃん!可愛い~(#^.^#)
それにわれ関せずなお嬢様は寝てても気品あるし~♪
三人三様ってにゃんこにも当てはまりますね^^

[2012/04/09 21:40] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/876-bf42a5b5