 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『神戸甘辛カレー』@灘区水道筋 

センタープラザで営業されていた甘辛カレーさんが週2日限定でお店を復活されました♪♪
場所は水道筋商店街東の端(アーケードの終点)古道具屋さんと八百屋さんの間の細い道を
北へ上がるとすぐ右手

009 (800x718)
          010 (543x800) (クリック大)
          ◆ 上記メニューは850円(ライス大盛りは100円UP)
          ◆ シシリアンライス 750円


日替わりで色んなお店が営業される【ティダチチサロン】
土曜日と日曜日の11:00~15:00までが甘辛カレーの営業♪♪
001 (800x526)
席数はカウンターのみで7~8席程度なのかな?
体調に合わせ無理なく出来るペースで・・・と頑張っておられました(*^。^*)
【神戸甘辛カレー前回日記】

こぶおさんは・・・
【カツカレーごはん大盛り¥850+100円】
008 (800x600)
目の前で注文ごとに揚げられるサクサクのカツ♪♪
衣が細かくて好きな食感です!!ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
007 (800x600)
以前(センタープラザ)はキーマーカレーがベースになっていましたが今回はコチラが標準仕様のようです♪♪
最初に甘くて・・・そして次の瞬間間違いなくやってくる【辛い】・・・
そのあとは面白いように甘い辛い甘い辛いが交互にやってくる不思議なカレー♪♪
食べ終わる頃にはジンワリ汗が出てきて、ただただ辛いだけのカレーーとは全く違うハマル味なのです(*^。^*)
006 (800x600)

途中でシャキシャキサラダを頂いてリセット・・・
003 (800x600) そして・・・甘い辛い甘い辛いワールドへ再び(笑)



【小エビシーフードカレー¥850】
005 (800x600)
シンプルにカレーを味わうには・・・シーフードもお勧め!!
エビのプリっとした食感と甘辛カレー♪♪邪魔するものが無いだけに思う存分ワールドを楽しめますよ♪♪
004 (800x600)
久々に出会えた甘辛カレー
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


次はナダママさんで紹介されていたコチラに出会えたらラッキーかな♪♪

【神戸甘辛カレー】
場所:灘区篠原南町7丁目1の18(ティダチチサロン)
営業:土日のみ/11:00~15:00
駐車場なし(近隣の山手幹線沿いCP多数あり)
関連記事

[2012/04/14 23:59] カレー | TB(0) | CM(4)

御心配おかけ致しました

インフルかな~なんて単純に思っていたのですが
どうやらそうではなくて・・・
何に起因して熱が出て下がらないのか?の検査に時間が
かかるようです・・・
御心配おかけいたしましたが
本人は熱も下がっていたって元気!!
今日もアレ持って来て~コレ買ってきて~と
病み上がりの私はすっかりパシリ状態です(笑)
[2012/04/16 13:38] こぶこ [ 編集 ]

ええっ!!

こぶおさん大丈夫ですか><
熱の原因がわからないなんて・・・・
どうか早く治ります様に(>人<)
こぶこさんも心配でしょうが
どうぞ無理されないでください!
[2012/04/15 20:43] やましー [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

金曜日から私が発熱・・・治ったと思った土曜日の夜から
今度はこぶおさんが発熱・・・
今朝になっても下がらずついに先ほど近所の救急病院に入院しました(^_^;)
このカレーを食べていた昨日の昼間はとっても元気だったんですよ♪♪
熱の原因がわからず、酸素濃度も低いようなので2~3日入院予定・・・
戻ってきたら美味しいものをご馳走してあげようと思います(*^。^*)
[2012/04/15 20:09] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは^^

カレー大好きです^^
甘い辛いが交互にって興味津々!
エビがアップでたまりません
エビのシーフードカレーが食べたいです~!


[2012/04/15 20:03] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/878-ea4087b2


