『小麦の実り』@灘店 

今日は天気も良くチャリンコ日和ですね~♪たまには、エコな乗り物でご近所散策~♪
と思っていましたが・・・ランチの後に行きたいお店がありまして・・・(弱虫チャリダーです(´;ω;`)ウゥゥ)

その前にご近所のこちらで腹ごしらへ
IMG_1442.jpg

【メニュー】
IMG_1452.jpgIMG_1449.jpgIMG_1450.jpgIMG_1451.jpg
麺を湯がくのに15分位お待ちくださいとの事+.ウキ゚ウキ゚(o´∪`o)ワクワク゚+.♪♪

こぶおさんは・・・
【かけスジコン¥750+シャケおにぎり¥200】
IMG_1443.jpg
比べる物がないと普通に見えますが、かなり大きな鉢、(* ̄□ ̄*;デカ!!
小さくカットされたスジ肉は柔らかく、甘すぎない味でスッキリとしたお出汁にピッタリ♪♪
うどんも関西人が好きな適度な弾力とツルツルとした喉ごしです
IMG_1445.jpgIMG_1444.jpg
シャケは焼いた身がゴロゴロのっていて、こぶおさん上機嫌♪ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


さすがに13時過ぎでしたのでお得な「炊き込みご飯定食¥500」が完売・゚・(*ノД`*)・゚・アキラメル!!
1番人気のこちらにしました
【かしわ天定食(温)¥750】
IMG_1446.jpg
かけうどんですが『無料の天かす』トッピングで豪華なハイカラに・・・
IMG_1448_20110407164426.jpgIMG_1447_20110407164335.jpg
かしわ天はアツアツを塩で頂きます(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:* 
半分ずつしても結構なボリューム♪♪
うどん量も普通にあるので女性には少し多い量かもしれませんね
(隣で慣れたOLさんは麺、ご飯少なめで注文されてました)

後で気づきましたが・・・
【おにぎり定食¥600】に【すじこんトッピング¥300】で頼んだ方が50円安かったです(´;ω;`)ウゥゥ


美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【小麦の実り】
住所: 神戸市灘区下河原通3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~23:00(LO22:30)
駐車場あり3台可(店前の地図参照)
店前に路駐する方が多いですが・・・ここは【みどりのおじさん】が多く危険です



このあと、目的のお店を目指すも、長蛇の列にあえなく退散
兵庫の本店ならすぐ買えたのかな?
【はらどーなつ岡本店】(2/28日OPEN!!)
IMG_1421_20110407162545.jpgIMG_1422.jpgIMG_1420.jpg
住所: 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-3
電話: 078-441-2688
営業: 10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)
お車でご来店の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
近隣駐車場(有料):タイムズ岡本第3
関連記事

[2009/02/28 15:45] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/88-a1af8eba