『ぷにたま』@山崎パン 

最近スーパーでハマったお菓子の中に・・・
山崎製パンの【ぷにたま】というのがあります♪♪
見た目は・・・シュークリームで何の変哲もないお菓子なんですが・・・

001 (640x480)
このシュー生地がちょこっと変わってるんですよ!!
お餅のような・・・シュー生地のような・・・モチモチした不思議な食感♪♪
007 (640x480) 
定番のミルククリーム&アーモンドチョコ♪♪に・・・今回は初お目見えの。.:*:・'゚☆。.:*:さくらあん入りホイップ・'゚★゚'・:*
002 (640x480)005 (640x480)003 (640x480)
009 (640x480)013 (640x480)011 (640x480)
【さくらパンダフェア】
大丸松坂屋のキャラクター【さくらパンダ】【よざくらパンダ】とコラボ企画をしているようです♪♪
head.jpg

item01.jpgitem16.jpgitem04.jpgitem07.jpg
最近はテレビ番組やら地域のユルキャラやら『コラボ』が花盛りですね!!

そういえば・・・さくらパンダは元々松坂屋さんのキャラクターだったんですよね?
大丸の丁稚~(デッチ~)はあまり見かけませんね・・・
OSK201110120078.jpg 関西人なんで何かこっちの方が好きやねんけどな~
関連記事

[2012/04/25 17:50] 御菓子 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^。^*)

よざくらパンダってヘビメタで何か怪しげなキャラが可愛いよね♪♪
私もパンコーナーを探せてないので・・・
今度じっくり見てみようと思います

PS:ぷにたまはノーマルなミルクかクリームチーズ味が最高◎です♪♪
今度見かけたら食べてみて!!

[2012/04/26 16:36] こぶこ [ 編集 ]

こちらにも~

え!!ぷにたま!!知らない!!
いや~美味しそう≧▽≦
もちもち大好きです♪
それにさくらパンダは知ってるけどよざくらパンダなんて知らなかった!
ブラックカレーパン!これ食べたいわ~
今度お菓子&パンコーナーしっかりと見て回ります!


[2012/04/26 16:10] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/881-8ce54e1d