『扇矢』@高羽店 

入院中のこぶおさんに『何が食べたい?』と聞くと、毎回『温かいお蕎麦~♪♪』と答えていたので・・・
退院日にテクテク歩いて食べに来たのに・・・まさかの定休(TmT)ウゥゥ・・・
リベンジです!!
012 (800x600)


【メニュー】
IMG_2080.jpgIMG_2075.jpgIMG_2078.jpgIMG_2076.jpgIMG_2077.jpgDSCF1012_20110616164752.jpg
011 (600x800)  日替りは【おろしカツ定食】♪♪ミニうどんも付いてボリューム満点!!

【味噌煮込みうどん】【他人丼】
【ねぎ塩カルビ丼】【カツカレー丼】
【カツカレーそば大盛】【カレーうどん】
【トンカツ丼】【扇丼】
【カツカレーうどん大盛】【肉うどん】
【肉そば大盛】【玉子丼】
【鍋焼きうどん定食】【カツカレーうどん大盛】
【トンカツ丼大盛】【カツカレーうどん】
【カツカレーそば大盛】【ちゃんぽんうどん】
【ワンコインランチ】
【ぼっかけそば】【他人丼】

サービスの健康ジュースは【りんご酢】♪♪
004 (640x480)

【カツカレーうどん¥800】
005 (800x600) 
アツアツとろ~りのカレーうどん♪♪
揚げたてのカツは脂身が少なく好きなタイプ♪♪
009 (800x600)010 (800x600)

【ぼっかけそば大¥750+100円UP】
006 (800x600) 
こぶおさん念願のぼっかけそば♪♪
柔らかく炊いたスジ肉の甘さがお出汁に混ざって・・・ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
007 (800x600)008 (800x600) 
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【扇矢】
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台(南駐車場3台)←最近気づきました!!
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】
関連記事

[2012/04/28 16:03] うどん・そば | TB(0) | CM(4)

こんにちは(*^。^*)

毎日、キチンとカロリー計算された食事(一汁三菜)をしていたら
お蕎麦やうどんなんかの汁物が食べたくなったんですって(笑)

カレーうどん美味しいよね~♪♪
私もやましーさん同様、年中食べたくなります

[2012/04/30 12:51] こぶこ [ 編集 ]

こんにちは^^

こぶおさん元気になられてよかった^^
主人も調子悪い時、お蕎麦食べたいって言いますよ
あ・・調子悪くなくても言うかな^^;
甘辛ぼっかけも好きな主人だから
このぼっかけ蕎麦食べたいでしょうね^^
でも私は断然カレーうどん!!
たっぷりカレー入っててとっても美味しそうよ♪


[2012/04/29 18:10] やましー [ 編集 ]

こんにちは(*^。^*)

ぼっかけ美味しいですよね~♪♪
春日野道の『薩摩』さん
知ってますよ!!
ぼっかけを頼んだらお母さんが鉢一面に入れてくれる天かす♪♪
香ばしくて良いアクセントになりますよね

あ~また食べに行きたくなりました!!(*^^)v

[2012/04/29 17:34] こぶこ [ 編集 ]

はじめまして(≧∇≦)

はじめまして。春日野道エリアで営業しながら、日々おいしい店探してます。
ブログ以前から登録して、拝見させてもらってました。

ぼっかけいいですねぇ(*˘?˘*).。.:*今度是非行ってみます。
ぼっかけうどんと言えば、
春日野道の『薩摩』さんもかなりおいしいですよ!

[2012/04/29 09:01] ちょいデカ親父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/884-29b47775