『もっこす工場店』@灘区味泥町 

連休も今日が最終日・・・
何もせんかったらかな?あっという間に過ぎてしまった感じです(^_^;)

128 (600x800)  そんな最終日のランチ♪♪
近所のうどん屋さんが満車で・・・流れてコチラへ
『わっ~もっこすで味噌ラーメン始めてるやん!!知らんかった~!!』 
という訳で・・・二人して初味噌(o≧∀≦)o))((o(≧∀≦o)wakuwaku!!

【濃厚豚足みそラーメン¥700】
124 (800x600)
豚足!!って書いてありますが・・・ラーメンにいきなり豚足トッピングじゃないのでご安心を!!
玉ねぎ、昆布、豚足を一トンの圧力釜で濃厚に炊き出したスープがポイントらしいです(笑)
トッピングにも玉ねぎが入ってますね♪♪
126 (800x600)
固めに仕上げてもらった細麺のザクザクした食感が良い感じ♪♪
肝心の味噌ですが・・・さつきに似てるのかな??豚骨のスープが8割味噌2割って感じで・・・
そんなに味噌味噌しなくてマイルドで好きな人にはハマル味かな?
(ちなみに私はドンピシャでハマりましたがこぶおさんはいつもの中華そばの方が◎らしい)
9月19日 002 味噌味には・・・食べるラー油♪♪
ピリカラになってゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
127 (800x600)
美味しかったです
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪


【メニュー】
DSCF1011.jpgDSCF1012.jpg

【もっこす工場店】
129 (600x800)
住所: 神戸市灘区味泥町8-26
電話: 078-881-1414
営業: 11:00~18:00
定休: 以前は日曜日が休みでしたが、現在日曜日も営業しています
駐車場あり(店の北側4~5台可?)
店内ハイカウンターのみ
関連記事

[2012/05/06 21:23] ラーメン・中華 | TB(1) | CM(4)

ヒポポ星人様

舞子店にもあるみたいなので、一度チャレンジして

みて下さい。

こぶおの予想は、ず○ど○屋の二の舞かも?v-389

※チャーハン食べたかったんですが、中性脂肪が
 高いので、我慢ですv-406
[2012/05/10 20:07] こぶお [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

豚足?
コラーゲンたっぷりでトロトロ
ですか?
なんとなく味噌好きのこぶおさんの気持ちは
わかりますが、食べてみたい気もします。
チャーハンは食べなかったの?

[2012/05/09 20:24] ヒポポ星人 [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

『味噌は無いかな~』って半信半疑で食べたんですけど
案外美味しかったですよ(*^^)v

他の店舗でもされてる所があるみたい!!(ネットで見ると舞子かな?)
また見かけたら是非召し上がって見て下さいませ♪♪

[2012/05/07 13:48] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは^^

もっこすだぁ~!
でも味噌味ってあったんだね!
私も知らんかった~
この細麺!美味しいよね~(#^.^#)
あ~お腹すいた・・(今食べたばっかりやけど^^;)
[2012/05/06 21:47] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/889-a242b8d8


もっこす 舞子店「濃厚豚足みそラーメン(早朝割引)」

またまた早朝割引狙いです でも、今回はいつもの中華そばじゃないんですよ 地図 前回の記事 もっこすの舞子店に味噌ラーメンが出てたという噂を
[2012/05/13 05:10] URL ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと