 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『マイスター山野井』@神戸そごう 

以前御影の立ち呑みバール【下駄さん】で頂いたチリ産のお食事ワインが気に入ってアチコチ探していたのが・・・
ようやく見つかり!!
それならば・・・『美味しいアテを買って飲もう~♪♪』 と三ノ宮まで・・・


神戸そごう地下食料品にある・・・
**マイスター yamanoi**
080 (800x600)
素敵なフレーズが目白押しでm(;∇;)m うれしすぎっ!
勿論、隣のハム星人様は狂喜乱舞♪♪でガン見!!ガン見!!ガン見!!
どれにしようか決められずに悩んでいたら・・・
『お楽しみ袋が色々入ってお値段もお得ですよ』とお勧め頂き決定!!
078 (600x800)079 (800x600)
081 (800x600)


**お楽しみ袋**
083 (800x600)084 (800x600)
家に帰って開けてみると、2100円では買えないようなお得な詰め合わせのハムの数々♪♪

    *パストラミポーク*     *燻製生ハムロース*     *レバペースト*   *ホワイトロースハム(切り落とし)*
086 (600x800)087 (600x800)89.jpg88.jpg

お楽しみ袋とは別に・・・
**オリーブズルツェ**
091 (800x600)106-1 (600x800)
**イベリコ豚のテリーヌジュレ**
092 (800x600)105 (600x800)
お野菜もハムもゴロンゴロン隙間なくタップリ入ってますよ♪♪

**レバーペースト**
102 (800x600)107 (600x800)

103.jpg123 (800x600)

104.jpg
106-1.jpg105-1.jpg
【マイスター 山野井HP】

輸入食材が揃ってるやまやさんで・・・
探していたチリ産ワイン発見 ♪♪
** エル・トキ シャルドネ・セミヨン¥980**
013 (600x800)018 (600x800)016 (600x800) 
2Lと大量サイズですが・・・コックがついていて飲む分だけグラスへ注げる重宝タイプ♪♪
辛口で適度な酸味があって・・・お食事しながらお水??代わりにゴクゴク飲めちゃうのは
アルコール度数が12.5%とやや低めだからかな?!ソレトモ┐(^-^;)┌ノンベイ??(笑)

ついでに・・・1袋¥98の激安パスタも購入♪♪
**ブカティーニ****
002 (800x600)003 (800x600)
中央がマカロニの様な空洞になっているブカティーニは日本ではあまり馴染のない種類ですが
ローマのマンマの味 【アマトリチャーナ】を作る時に必ず使うポピュラーなパスタだそうです♪♪
(空洞部分にパンチエッタと炒めた玉ねぎのトマトソースが入り込んでメチャ旨!!らしい)

今回は市販のパスタソースでお手軽に♪♪
011 (800x600)007 (800x600)
モチっちとした強い歯ごたえでなかなか美味しいパスタです(●>艸<)美味!!
ただ・・・ソース少なめより多めで軽く煮込むくらいの感覚で仕上げた方が麺の中までソースが入って美味しかったかも!!
今度は是非!!【アマトリチャーナ】に挑戦です!!


**やまや六甲道店**
住所: 神戸市灘区桜口町3-1-1パニエ六甲1F
電話: 078-846-3095
営業: 10:00~21:00
駐車場店舗2Fにあり(条件付)
【やまや店舗検索】
関連記事

[2012/08/05 23:59] デリカテッセン | TB(0) | CM(2)

今日からお盆休みです♪♪

最近、暑いので、二人とも冷製パスタにハマってて・・・
カッペリーニを探していたら偶然発見!!

中が空洞だからなのか??ペンネのようなモチモチした食感が楽しめました♪♪
今度、上手に出来たらUPするね♪♪

[2012/08/10 19:19] こぶこ [ 編集 ]

ハム星人は大喜びですね!

私もお楽しみ袋の中身がこんなにあったら小躍りしちゃいそうです^^
どれもワインに合いそう~

細めのパスタが好きな私はアマトリチャーナだってスパゲッティーニ^^;
ブカティーニって買った事なかったですがもちもちしてそうで美味しそうですね^^
アマトリチャーナ出来たらアップしてくださ~い\(^o^)/
[2012/08/09 17:20] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/891-c62a4ef8


