『中華料理 珍(ツェン)』@垂水区 

◆今日お店の前を通ったら名前の違う看板があがってました・・・(閉店した?)12/07/07追記

飲んだ翌日に食べたくなるものを頂きに垂水のコチラまで・・・
DSCF0043_20120311103939.jpg

【メニュー】・・・オールタイムOKのランチメニュー♪♪
DSCF0030_20120311103832.jpgDSCF0031_20120311103832.jpg (前回撮影)
【前回訪問】

1000円でラーメンを【五目、ワンタン、チャンポン、四川、タンタン麺、みそ】に変更可
とにかく辛いのを食べたかったのでお姉さんに
『四川とタンタンどっちが辛い?』と聞くと『タンタンの方がめちゃ辛いよ!!』との事

それなら・・・
【ラーメン定食(タンタンメン変更)¥1000】
006 (800x600) 
鶏ガラのシンプルなスープにラー油と唐辛子がた~っプリ乗っかってます!! ほんと真っ赤!!って感じ(笑)
持って来てくれたお姉さんも『辛さ大丈夫?食べれる?』って心配してくれてます(^_^;)
勢いよくススルとのどに入ってむせるんですが、舌がピリピリするような辛さではなく 何か癖になるような美味しさ♪♪
麺は細めでやや柔かな茹で加減・・・
量もタップリあってお腹いっぱい大満足です(*^^)v
007 (800x599)008 (800x600) 

定食のセットはノーマルサイズ?のチャーハン♪♪
これがパラっしっとりの絶妙な火加減でゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
それにしても、このサイズのラーメンとチャーハンで¥1000ってお得かも!!
009 (800x600)013 (800x600) 


こぶおさんは・・・
【スブタランチ¥800+ライス大盛り¥100】
001 (800x600) 
酢が効きすぎずお肉の揚げ加減も絶妙で*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
お腹いっぱい美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【珍(ZHEN)】
DSCF0045_20120311103938.jpgDSCF0044_20120311103938.jpgDSCF0047_20120311103938.jpg
住所:神戸市垂水区本多聞3-11-11
電話:078-784-5811
駐車場あり(店裏の1番~8番まで)
【入口段差3段あり、自動ドア、ややゆったりしたテーブル席】
◆入口左手のオレンジ階段…上2つを取っ払ってスロープにしてくれたらベビーカーや車いすでも使い安くなるね
関連記事

[2012/05/19 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様へ♪

飲んだ翌日で味覚が少し鈍感になっていたのかな?
舌がヒリヒリとかは全くなかったんです・・・
ただ唐辛子パワーなのか??食べた直後から翌日まで唇がいかりや長介状態でした(笑)
それにしてもラーメン定食は『恐るべし!!』な量でしたね

次回はほんのりピリカラの四川ラーメンに挑戦です♪♪

[2012/05/22 23:14] こぶこ&こぶお [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

こぶこさん
けっこう辛いの強い?
僕たちが初めて食べたときよりちょっとだけ
辛さは弱くなってると思うんやけど
それでもかなりのもんだと........。
ラーメン定食はお腹パンパンになるでしょ? v-398

[2012/05/22 19:54] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/897-c88932cf