『ラーメン起歩』@魚住 

今日は朝から西へ行く予定でして、その近辺でお昼を探してたら何やら美味しそうな映像が
0003003221yy.jpg <グルメgyao>
【桧亭】
住所:明石市魚住町錦が丘4-4-3 
電話:078-946-4478 
定休:不定休
駐車場?(近隣コインPあり) 

手ごねハンバーグが有名らしいのですが、他にも町の洋食屋さんらしく色々メニューがあるみたい♪♪
そんな中、私の目を釘付けにしたのが【桧亭定食…サイコロステーキと大きなエビフライのセット】完璧に射抜かれちゃいました

なのに・・・なんで~なんで~なんでなん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。【本日はお休みいたします】。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あまりの衝撃に・・・○| ̄|_OTLorz....次のお店も浮かばない私に・・・
『あっ!!起歩のラーメンは?すぐ近くやで・・』とナイスフォローのこぶおさん
 

お腹が空きすぎて・・・暴走気味のこぶお夫妻のメニューご覧下さい( *´艸`)クスクス
***こぶおさん・・・チャーシュー麺大盛り¥1070***
gurume 043gurume 044
チャシューメンはこれでもかという位、薄切りチャーシューがのってます♪♪
スープは見た目こってり系にみえますが、実にあっさりとしていてモチモチ中太麺も.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃ*:.。.:*
***こぶこ・・・ラーメン¥690***
gurume 046
基本のラーメンにもチャーシューが5枚くらい入っているので十分満足できます
が・・・横で大量のチャーシューを独り占めしていると心が痛むのか? 少し分けてくれました・・・
(催促?催促なんかしてません!!・・・ただ『美味しいの?』って聞いただけですよ(;一_一))

***餃子(6個)¥340***                   ***ライス***
gurume 045gurume 047
餃子はニンニクたっぷりで白ごはんがワシワシいけますよ(*^。^*)

あっ、平日はお得なセットがありました(+210円で定食に出来るんです/ご飯食べ放題に餃子3個)
gurume 042 今度は土曜日に来ようかな~

【ラーメン起歩】
住所: 明石市魚住町清水116-1 <地図>  
電話: 078-946-6780
営業: 11:30~22:00
定休: 木曜日
店の裏に駐車場あり


今日も美味しく頂きました
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪でした
関連記事

[2008/11/30 21:08] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

すみれ様♪

はじめまして☆彡

ご訪問頂きありがとうございます(*^。^*)
明石はこぶおさんの故郷
加古川は私の故郷というのがあって・・・
気がつけば・・・西へ西へと足が向いております♪♪

『麺豚進』
ユニークな組み合わせのラーメンが頂けるお店と
伺っています☆彡
いつか行ってみたいと思いつつ
まだ行った事は無いのですが・・・
今度機会があれば訪ねてみたいと思います

ステキな情報ありがとうございます♪♪

つたない文章で読みにくいですが
また遊びにいらしてくださいませ(*^。^*)


[2010/05/07 17:14] こぶこ [ 編集 ]

明石在住です

はじめまして
美味しそうな、知らなかったお店がいっぱいで、
是非参考にさせていただきます。

魚住のセンターロード沿い、起歩より徒歩2分位南にある「麺豚進」も
おいしいラーメンのお店ですよ。
[2010/05/06 22:05] すみれ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/9-d57d74b2