『いなば ツナとタイカレー』@ローソン100 

またまた友人Mちゃんネタです・・・
お家に遊びに行った時に『これ美味しいから食べてみて~』と貰ったタイカレーの缶詰
なんでもローソン100でしか見たことが無い代物なんだそうですが
これが意外と激ウマらしい・・・

001 (800x600)
週刊アサヒ芸能(坂戸佐兵衛、旅井とり)で連載されている
『めしばな刑事タチバナ』(第五巻/先月発売)にも載ってるそうで・・・
いなばのHPを検索したら紹介されていました
oo.jpgpop.jpg

で・・・今日は朝からご飯をタイマー予約 ukiukiヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノukiuki気分で帰宅したら♪♪
お昼ご飯に頂いてみました

グリーンカレーとレッドカレーの2種類でグリーンのほうがやや辛め・・・
003 (800x600)004 (800x600)
002 (800x600)005 (800x600)
どっちにしようか悩んだ末・・・やや辛めなグリーン選択!!
器に入れ替えて電子レンジで温めまして・・・はい!!出来上がり(^O^)/ワンダフォ~!!

【ツナとタイカレー(グリーン)\105】
006 (800x600)014 (800x600)
016 (800x600)018 (800x600)
予想以上に大ぶりなツナと本格的なスパイス(さすがタイで作ってるだけあります!!)
辛さも適度でご飯200g(2/3合)にかけて頂きましたがベストな量♪♪(1合飯だと少し足りない?)
ホンでもってめちゃくちゃ(゚д゚)ウマーやん!!この値段でこの美味しさは見っけもんです!!

【追記】
レッドカレーも食べてみました♪♪
001 (800x600)002 (800x600)004 (800x600)
色が全然違ってますね!!さすが【レッド】(笑)
辛さは全くなくてお子ちゃまでも食べれる位・・・
好みがありますが私は辛いグリーンが好きかな?




食べ終えたら速攻でコンビニダッシュ!!
022 (800x600) ・・・で大人買い(笑)
根こそぎ買ってやろうかと思いましたが・・・
近所のローソン100は未食の赤が推しなのか?赤のみ大量に陳列・・・
さすがに食べてないのに根こそぎ買いは危険かな?・・・と大人しく2個ずつ購入
あとで『美味しかった~』のお礼のメールをしたらMちゃんは赤がお勧めなんだって!!
こんなことなら根こそぎ買ってやればよかったかな(笑)

お店に行ったらHPで紹介されていたチキンバージョンもありました♪♪
021 (800x600)025 (800x600)

カロリーはチキンが一番低めなのね!!
024 (600x800)


当分ハマリそうな予感がしています♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
関連記事

[2012/05/25 16:10] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(4)

maaさんへ♪

こんにちは(*^_^*)

あれから赤も食べてみたんですが・・・
私はやっぱりチョイピリカラのグリーンが好きかも♪♪

常備して一人ランチの時に大活躍中です(笑)


[2012/06/01 14:50] こぶこ [ 編集 ]

これ!!
私も見かけて気になってたんです!

美味しいんだ~♪♪
ブログのおかげで決心が付きました。
明日買いに行きます!(笑)
[2012/05/31 20:43] maa [ 編集 ]

缶詰なのに・・・

意外と本格的なタイカレーでビックリ!!でした

ちなみに私は少し辛さのあるグリーン缶が好みかな??

スーパーにお出かけの際は・・・ぜひぜひ缶詰売り場要チエックです!!

値段はいなばのHPだと1缶155円位するみたいなんだけど・・・

ローソンは105円でしたよ(*^。^*)
[2012/05/30 18:38] こぶこ [ 編集 ]

見たことなかったです

いなばというと焼き鳥^^;
結構好きだったりするんですが
こんなカレー缶が出ていたとは!!
タイカレー好きです^^
ローソン100でしか売ってないのかな~探してみよう♪
[2012/05/30 18:14] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/900-fe02ab7c