『和みぱん みのりや』@篠山 

水刺間(スラッカン)さんへ行く前に気になっていたコチラへ寄り道♪♪
何故にグ~グ~鳴ってるお腹を抱えて先に買いに行ったのかと申しますと・・・
前回昼ご飯を頂いてから、ノ~ンビリ気分で伺ってみると
まさか!!まさかの完売(_ _。)・・・シュン

今回は経験を生かし店主ブログで売れ行きチェック!!12時過ぎの訪問です(笑)
002 (800x600)
前はこの黒板に【ありがとうございました♪♪完売いたしました】って書いてあったんですよ!!
今回は【あります】の文字!!・m(;∇;)mウレシイ~!!
003.jpg 
中に入ると可愛らしい二段のショーケースがお出迎え。.:*:・'゚☆。.・'゚         
上の段はデニッシュ、クリーム系のお菓子パン♪♪下の段に調理パン♪♪一番上は食パン等のお食事パン♪♪   
005.jpg004 (800x600)

『今晩のアテパンを~』と見ていたんですが・・・
お腹が空いてる時に見たもんで、残ってる調理パンは全て頂くという暴走ぶりを発揮してしまいました(笑)
**調理パン**
006 (800x600)
どれも大体170円~190円のお手頃価格♪♪

 *野沢菜ベーコン*     *4種のチーズ*    *ソーセージのぱん*    *カレーパン*    *クリームチースとコショウ*
007 (600x800)008 (600x800)009 (600x800)010 (800x600)012 (600x800) 
019 (800x600)018 (800x600)020 (800x600)016 (800x600)015 (800x600) 
『野沢菜って面白い組み合わせ!!』って思って買ったんですが・・・
シャキシャキした歯ごたえが楽しめて、ワインにピッタリの素敵なアテパンでした(*^_^*)


**お菓子パン**
013 (800x600)014 (800x600)022 (800x600)
四葉バターのスライスがドシャっと挟まったバターパン¥170                人気NO1?みるきー¥180

私たちがお店を訪ねた時に先客の親子さんが買ったばかりの【みるきー】を美味しそうに車内で。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
それがあまりにも美味しそうな光景で・・・つられ買い(笑)
でも買って正解!!ミルククリームが本当にた~っぷりでシンプルだけど美味~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ シアワセ~♪♪


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

この日も14時過ぎには完売となったようです
行かれる際はこまめな店主ブログチエックが必要かも!!


【和みぱんみのりや】
001.jpg
住所: 兵庫県篠山市今田町辰巳226
電話: 079-597-3786
営業: [金~水]10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休: 木曜日、第1.3水曜日
    駐車場あり、予約可
関連記事

[2012/05/26 23:59] パン | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)

そうそう♪♪
ミルキーフランスみたいなの!!

クリームたっぷりで素朴な味わいが美味しいよね~
あればついつい買ってしまいます(^_^;)
[2012/06/03 20:22] こぶこ [ 編集 ]

美味しそう~

パン屋さんとは思えないお店の構えですね
中身を見せてくれるなんてにくいわ~♪こぶこさん!
調理パンも美味しそうだけど
みるきーが食べてみたいです^^
ミルキーフランスみたいなのかなって思って
大好きなんだもん♪
[2012/06/03 18:33] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/902-e4a3b343