 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『浜っこ』@西宮 

お天気が良ければ遠出するつもりにしていたのですが・・・
生憎の曇り空(_ _。)・・・シュン
近場でランチして夕飯のお買いものして大人しく過ごすことに



【メニュー】
hamaxtuko.jpg
【浜っこ日記4】
【浜っ子日記3】
【浜っ子日記2】
【浜っ子日記1】


毎回来るたびに・・・他のを頼んでみよう~と思うのに
店に入ってメニューを見ると・・・ついついコチラに(笑)
【みそコーンラーメン¥600】
001-1_20120604160031.jpg 
くし型の玉ねぎのシャキシャキした食感ともやし♪♪スープに溶け込んだミンチ♪♪
赤みそのほんのりした塩加減にコーンの弾ける甘み♪♪
002 (800x600) 
関西では珍しい赤みそベースのスープは以前より随分マイルドになった印象で好きな人にはハマル味♪♪
アツアツのスープに麺が良く絡んで今日もウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
005 (800x600) 


昼時は持ち帰りで頼む人も多い人気の・・・
【焼き飯¥550】
004 (800x600) 
炒めた玉ねぎと人参がた~っぷり♪♪
チャーシューの代わりのミンチがええ感じにご飯と絡んで\(*T▽T*)/うま~ス♪
ただ久々に来たもんで量の多さをすっかり忘れてました(お腹いっぱい~!!)
003 (800x600)

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【浜っ子ラーメン】
DSCF0129 -2
住所: 兵庫県西宮市上田西町1-15
電話: 0798-41-0534
営業: 11:00~14:00 17:00~19:00
定休: 月曜日(ただし他の曜日も臨時休業の場合あり/電話確認要)
駐車: 店横に1台のみ可
【入口引き戸、段差なし、テーブル席(4人掛け1つ、2人掛け1つ、カウンター席(隣、後ろゆったりめ)】
関連記事

[2012/06/02 23:39] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(5)

hahaha~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

わかります!!
ラーメンの映像や写真とか見ると無条件でお腹空いちゃいます(笑)

そうそう関西では珍しい赤味噌ベース♪♪
見た目濃ゆそうでしょ!!
でもね・・・なんか良い感じにまろやかで一口、二口、って・・・
味噌煮込みうどんの様でついつい癖になっちゃいます
[2012/06/10 09:22] こぶこ [ 編集 ]

お腹すいたー

ってもう食べたのに・・お腹ぐ~です^^;

赤味噌の味噌ラーメンなんですね
ちょっと濃いのかな?
でも玉ねぎ入ってて美味しそうです^^
それにパラパラチャーハンも艶々でぐ~♪
[2012/06/09 20:12] やましー [ 編集 ]

kamo様へ♪

味噌煮込みうどんのような赤みそ系のスープ♪♪
ふと食べたくなりますよね(*^。^*)
[2012/06/07 23:37] こぶこ [ 編集 ]

本当、いつも美味しいものばかり食べてらっしゃいますね!うらやましい。
[2012/06/07 20:41] KAMO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 13:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/905-5e054cfd


