『金久衛門』@大阪市靭本町 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート37』

仕事で出かけた大阪で・・・
005 (800x600)

前回は・・・【大阪ブラック】
【メニュー】
IMG_0831.jpgIMG_0832.jpg 
そして今回は・・・
【なにわブラック¥750】
001 (800x600) 
『お昼こんなん食べてん~♪♪』とのんきにカメラを渡してそれっきり・・・(^_^;)
なんですか!!この黒い液体は!!  本人に確認しても的を得ないので・・・HPで確認(笑)
前回食べた【大阪ブラック/黒醤油をベースにイカのワタ・海老などの風味を利かせた、かなり味わい深いスープ】
をベースに、カキやアサリの煮干しなどの貝の旨味を効かせ、最上級のラーメン
002 (800x600) 
この黒い醤油ダレを自分でかき混ぜながら食べていく、見た目にも斬新な自信作なんですって!!
少しずつ・・・混ぜながら変化を楽しむのかと思いきや・・・
最初からの全混ぜ、小面倒くさいことが本当に苦手な方です(笑)
004 (800x600) 
麺は前回同様【細麺or太麺】からチョイスOK♪♪   今回は太麺をセレクトしたみたいです
モチモチしてて・・・本人曰く『前回の大阪ブラックよりもっとマイルドな印象で(●>艸<)美味!!』
003 (800x600) 
大盛りなし、炭水化物の追加なし・・・で
久々のラーメン満喫出来たみたいです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【金久右衛門】

住所:大阪市西区靭本町1-6-25 玉井ビル西館 1F HP
電話:06-6443-2072
営業:11:00~21:00(月~土)/11:00~16:00(日祝)※但しスープがなくなり次第終了。
定休:無休(不定休)
駐車:近隣コインPあり
IMG_0842_20120212095712.jpg
【入口段差2段、押引ドア、店内カウンター席のみ】
関連記事

[2012/06/15 23:33] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(4)

やましーさんへ♪

でしょ!!でしょ!!
透き通ったスープも飲んでみたいよね・・・

店員さんに『混ぜてください』って言われたんで【混ぜまぜ~っ】て
素直な性格です・・・(笑)
男の人ってそういうの多いのかもね

[2012/06/17 09:54] こぶこ [ 編集 ]

ヒポポ星人様

美味しかったですよ。スープもですが、麺も!!

ヒポポ星人さんも是非是非トライ!

トッピングもせず、お昼のセットも頼まず、

お汁も飲まず、、、、v-406

褒めて下さい。v-398


[2012/06/16 19:12] こぶお [ 編集 ]

黒い・・・

富山ブラックって聞いた事あるけど
大阪にもあったのねん♪
細麺が好きだけどこれだと太麺の方が合いそう^^
私はちょっと透き通ったスープの方も飲んでみたい気もするけど
うちの主人もきっと出てきたとたん混ぜっ!ですね^^;
[2012/06/16 18:26] やましー [ 編集 ]

こぶお様

なにわブラックも旨そうですねぇ
今度行ってみよかな

摂生してますねぇ
僕も頑張りたいと思います。
土日は食べちゃいますが。

[2012/06/16 09:41] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/909-bdecdc00