『松月』@西区井吹台 

梅雨だから仕方ないんですが・・・
週末になると雨続き・・・鬱陶しい天気で嫌ですね・・・(TωT)ウルウル
気分だけでも爽やかになりたくて久々にコチラへ

DSCF1082_20110731134117.jpg
行きの車中で・・・
『こぶおさん何にする?』
『こぶこは冷やしたぬきやろ?』←(当然これは食べれるから・・・僕はなににしようかな~?)
『そやけど・・・今日はあげへんよ!!食べたかったらこぶおさんもすれば?』←(何を~!!この生意気こぶこめ!!)
こんな会話があったので何が何でも上を行きたいこぶおさんは(笑)
【冷やしたぬき(大盛)¥1000】【冷やしたぬき¥800】
002 (800x600)
普通でも多い松月さんの【冷やしたぬき】を・・・まさか!まさかの!!大盛り注文!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
冷やしたぬき定食の量が通常のお店の1人前とすれば
単品の冷やしたぬきが1.5人前・・・大盛りは2人前ですかね!!
001 (791x800)005 (800x600)008 (800x600)
さすがに食べ終えた後の感想は…『もう松月で冷やしたぬきの大盛り注文はやめる~』だそうです(笑)

食べすぎ防止のために【炭水化物&炭水化物】のセット注文、禁止令をだしたんですが
通常の冷やしたぬきが400キロカロリーだとすれば・・・松月の単品は麺量からすれば1.5人前で550キロカロリー
大盛りなら2人前はあるので700キロカロリー・・・
これなら定食にしてご飯食べるのとあまり変わらないカロリー摂取(^_^;)
今度から良く考えて注文しなければいけませんね

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【メニュー】
IMG_0794_20120112205629.jpg

【松月】
住所:  神戸市西区井吹台西町3-4-3
電話:  078-992-8877
営業: <月~土>11:00~15:00/17:00~20:00 <日・祝>11:00~15:00
定休:  不定休
【店前に5段ほどの階段あり、引き戸、テーブル席、カウンター席】
IMG_0792_20120112205423.jpg
関連記事

[2012/06/16 23:54] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/910-9a2c3817