『タコとトマトのパスタ』 

日曜日のお昼は昨日の残りでおうちごはん
最近スーパーでも目にするようになってきた生パスタ♪♪
食べ始めると・・・独特のモチモチ感がやみつきになりますね!!(*^。^*)
029 (800x600)

作り方はいたって簡単・・・
昨日の残りを温めて・・・パスタを茹でて絡めるだけ(笑)
**タコとトマトのガーリックパスタ**
032 (800x600)
付け合せのサラダにはツナ♪♪
(マグロをオリーブオイルで焼いて市販のバジルソースを絡めたお手軽トッピング)
040 (800x600)
量も100gをキチンと測って大盛り禁止!!
麺が幅広で食べ応えがあったのが功を奏してか・・・こぶおさんもこのサイズで満足しておりました
**SUNDAY LUNCH**
030 (800x600)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【サンヨーフーズ株式会社】
住所:香川県坂出市林田町4285番地323 HP
関連記事

[2012/06/17 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^。^*)

近所のマルナカスーパーで4食¥298で売ってました♪♪
他にももっと細いタイプなんかもありますよ

◆さぬき麺心という香川のメーカーでした
見かけたら是非試してみてください


[2012/06/20 17:27] こぶこ [ 編集 ]

あらま♪

こんな生パスタとか売ってるんですね~
知りませんでした(;´∀`)

おいしそうですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/913-8772881b