 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ロールちゃん新味♪♪』@ヤマザキパン 

今日は朝からシトシト雨だったのが午後から本降りに・・・
履いていったスニーカーはグショグショ・・・甘く見てました(TωT)ウルウル
とにかく早く家に帰って靴と靴下を脱ぎたくて、駆け足で買い物をして帰宅・・・
そんなスーパーで初めて見つけた新作ロールちゃん♪♪
   **ロールちゃんティラミス味**
   001 (600x800)pro_04_20120621180001.gif
   急いでる割には・・・デザートコーナーに寄る余裕も・・・(笑)
   6/30日までの期間限定商品の【ティラミス味】♪♪
   中に入ってるコーヒーゼリーがアクセントになってて中々((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
   (ただ・・・かなり甘めですかね?)
   005 (800x600)

   深煎りのブラックコーヒーによく合いました♪♪
   006 (800x600)

7月~は 期間限定・白いクリーム【ピースロールちゃん♪♪】と・・・
関西限定・ラムレーズン【ラムロールちゃん♪♪】が発売予定(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
pro_05.gif pro_09.gif
続々と新商品が出てくるみたいで楽しみです♪♪
それにしても何でラムレーズンなんやろ?(ぶどうぱんはOKでもケーキのレーズンはちょっと苦手・・(^_^;)
他のところの方が・・・美味しく見えてしまう今日この頃です(笑)
pro_07.gif pro_08.gif
 
 
pro_10.gif pro_11.gif
 
関連記事

[2012/06/21 18:41] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/914-d46ae974


