『イタスパ』 

日曜日のお昼は・・・
仕事から戻ってきたこぶおさんのリクエストで♪♪


**鉄板玉子イタスパ**
001 (800x600) 
週末は近所のガソリンスタンドで20L入れると、もれなくついてくるマッシュルーム♪♪
これがかなりの重宝もの(*^^)v
玉ねぎ、ピーマン、人参、ベーコンを炒めてケチャップとウスターソースで味付けしたら
アツアツにした鉄板に溶き卵を流してイタスパON!!
006 (800x600)008 (800x600) 
お皿に盛り付けるよりはるかに美味しく感じるのは・・・アツアツふぅふぅ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ鉄板のお陰かな♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
関連記事

[2012/06/24 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そうなの!!
珍しいスタンドでしょ♪♪
どうも母体の会社が西区でマッシュルームを栽培してるらしくて・・・
次々できるから置いてても勿体ないので配ってるようです
スーパーで買うより沢山入ってて新鮮で長持ち♪♪

こぶおさんみたいにマッシュ好きな人がどれだけいるのかわかりませんが・・・
同じ値段のセルフGSならお土産貰えるほうが良いよね(*^^)v


[2012/07/04 17:54] こぶこ [ 編集 ]

これは!!

きゃ~≧▽≦美味しそう!!
お店で食べてるみたいよ
今度うちもやってみよう~♪って鉄板皿なかったわ(ToT)

それから
ガソリン入れたらマッシュルームもらえるの?素敵なスタンドですね~~!
[2012/07/04 17:19] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/917-213cdd52