 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『PAKU-PAKUのたこやき』@ラムー 

今日のお昼は・・・
激安スーパー【ラムー】のスナックコーナーで販売されてるたこ焼き
暑い日でも焼き上がりを待つ人が多い人気商品です♪♪


そう言えば・・・
子供の頃『たこ焼きをお腹一杯食べてみたい!!』って夢がありましたヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ
社会人になって初めてのお給料であっさり夢が叶ったのですが
子供の頃の夢は大人になって叶うと意外と感動が薄い事もあるのですね

という訳で・・・
今なら60個分くらい買えるお金は持っていますが
腹回りに余計なものをたくさん持ちすぎたので
ここは冷静に1パックのみ(笑)


**たこやき¥100**
071 (800x600)074 (800x600)
小腹がすいた時に丁度いい量ですね
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【PAKU-PAKUたこやき】取扱店

【ラムー神戸灘店】
住所: 神戸市灘区新在家南町三丁目1番1号
電話: 078-805-0009
営業: 24時間営業
駐車場あり
関連記事

[2012/07/04 18:20] 粉もん | TB(0) | CM(2)

Re: ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪よね

> やましーさんもパクパクのたこ焼きファンなんですね♪♪
> 小腹が空いた時にピッタリのサイズだし美味しいよね~
> 今回は昼時に買いに行ったので焼き上がりがパックされて
> 山積みになってるところから買ったので少し冷めてたんだけど・・・
> 次回はぜひ!!出来たてを頂いてみたいです(*^。^*)

[2012/07/10 17:55] こぶこ [ 編集 ]

ラムーのたこ焼き\(^o^)/

灘区にもラムーがあるのね^^
こちらは明石の大蔵海岸沿いの店舗に時々行きますが
この100円たこ焼き、行ったら買います!
お得感いっぱいだよね♪
安くて大きくてお腹いっぱいでいつもニコニコです^^

[2012/07/10 17:04] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/918-604c0446


