『ステーキ・ハンバーグのタケル』@西中島本店 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート38』

お気に入りのブロガーさん家で衝撃 (||゚Д゚)ヒィィィ!のランチを見てしまったこぶおさん・・・
お目当てめがけて早速行ってきたようです♪♪
steakbowl.jpg
丼からこぼれんばかりに盛られたお肉とご飯は・・・800gで→800円 特盛1㎏で→900円という嬉しいお値段!!

日記をUPするのが遅すぎて・・・過ぎてしまいましたが(TωT)ウルウル    こんなのも・・・アッタのね!!
month.jpg


平日の13時過ぎで、2~3名の待ち客・・・
(混雑時は相席基本ですが余裕があれば一人でテーブルOKなのはm(;∇;)m うれしすぎるっ!)
IMG_1383 (800x600) 
と・・・落ち着いてお水やおしぼりの写真を撮っておりますが・・・
勘の良い人はもうお気づきですよね・・・
【1日限定5食】が、こんな時間に来て食べれるはずがありません(笑)


『くそ~それならお肉一杯食べるねん!!』と考えたこぶお君
ランチメニューでライス抜き、肉、サラダ、スープ作戦決行!!
(どういう利点があるのか少々分かりにくい作戦ですが・・・(´艸`〃)プププ・・・)

**スープ&サラダ**
IMG_1384 (800x600)IMG_1385 (800x600)


**ダブルステーキ¥1500**・・・(ライス大盛り無料&お替り自由)
IMG_1391 (800x600)
アツアツの鉄板でジュ~ジュ~いいながら出てきたお肉は・・・オージー赤味系のリブロースで
130gのお肉がダブルの260g!!
もっと食べたい人は100g-500円で増しが出来るそうですよ♪♪

タケルソース??   玉ねぎベースのあっさり美味しいソースだそうです
IMG_1386 (800x600)IMG_1387 (800x600)

それにしても・・・隣のおじさんがフファフファ言いながら食べてた白ご飯・・・ (ノω・、) ウゥ・・・オイシソウヤッタナ・・・
IMG_1390 (800x600)
ちなみに・・・ダブルステーキは月曜日は100円引き♪♪
その他のランチメニューもお得な日替わりで登場です(*^^)v
lunch012.jpg 

そして・・・月替わりのイベントは!!
【7月限定】・・・(1日10食限り)のお勧めはコチラみたいですよ♪♪
month7.jpg

また機会があれば連れて行ってもらおう~♪♪
美味しそうなランチ写真・・・たくさん見せて頂いて
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪(Onakasuita~)


【メニュー】HP

【ステーキハンバーグのタケル】
IMG_1392 (800x600)
住所:大阪市淀川区西中島4-5-27 雲龍ビル1F
電話:06-6886-2929
定休:無休
営業:11:00~15:00(L.O.14:45)/17:30~23:00(L.O.22:30)
駐車場なし(近隣コインPあり)
<クーポン>←ディナータイムOKのアルコールクーポン
<天満店、上新庄店>

お土産・・・
写真を撮るのに夢中になってしまい・・・
スープやサラダをこぼしてしまったこぶおさん・・・お店の方はすぐに代わりを用意してくださったそうです
あまりの素早い対応に感激し、このままでは申し訳ない(_ _。)・・・シュンと購入したスパイス♪♪
001 (600x800)019 (800x600)
お店でも使用されてるスパイスで
ローストガーリック、コリアンダー、オレガノ、マジョラム、バジルに加えて醤油なんて和風なテイストもMIX♪♪
牛肉だけでなく鶏肉や豚肉、白身のお魚にも合いそうです
量も100gとたっぷり入って580円とは使い応え十分かも!!d(゚-^*) ナイス♪ ('∇^d) ナイス☆!!
020 (800x600)
さっそくステーキサラダで頂きました♪♪
クセが無く使いやすいスパイスですね
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
関連記事

[2012/06/27 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(4)

ヒポポ星人様

頑張ってるでしょ!ごはん抜き

○性○肪800をとにかく下げないと!!

て、必死なのはこぶこですけどね~(さすが鵜匠!)

結構ストレス溜まります。(T_T)
[2012/07/02 07:50] こぶお [ 編集 ]

もぐら~様

初めまして、いつも拝見させて頂いてます。
衝撃の画像でした。
11時訪問はかなりハードル高いですが、
頑張ります!
[2012/07/02 07:42] こぶお [ 編集 ]

ごはん抜き?

こぶお様

またまたご飯抜き?
頑張りますねっ

西中島といえば、数年前ですが仕事で
毎日ウロウロさせてもらいましたよ。
とても懐かしいです。
[2012/07/01 19:35] ヒポポ星人 [ 編集 ]

初めまして~

肉祭り、知らなかった・・・(T_T)
今度は是非11時訪問でステーキ丼をトライして下さい!!

[2012/07/01 19:08] もぐら~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/920-e760a992