 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『椿寿亭』@灘区友田町 

先週の日記に・・・
『タブン・・・イッショウ・・・ココデハ・・・ムリカモネ』と書いたのを挑戦状と受け取ったのか否か(笑)
『今週もいくねん!!』とこぶおさんリクエストで椿寿亭さんへ



雨がドシャドシャ降る生憎の天気にもかかわらず・・・
1階席は満席で初めての2階席へ(4人掛けの座卓が4つで落ち着いた雰囲気です)
001 (800x600)  お鍋とか出来るのかな??


さすがに今日はブレルことなく初志貫徹で!!
【天ざる(海老二尾入り)¥1350】
002 (800x600)
椿寿亭さんの少し太めで真っ白なお蕎麦はコシがあって・・・
量も普通のお蕎麦屋さんの1.5人前くらいのボリューム♪ヤッタ~ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヤッタ~♪
006 (800x600)
薬味は大根おろしにネギと山葵とうずら卵・・・
関東風のカツオが効いたツユは、今まで行ったお蕎麦屋さんの中でも1、2位を争う辛さで(≧∇≦)ъ モロコノミ!!
これくらいシッカリしたツユだとうずらを入れてマイルドにして食べても美味~!!
016 (800x600)018 (800x600)


揚げたてアツアツの天ぷらは【海老&ピーマン&のり】で登場~♪♪
012 (800x600)
以前食べた【天ぷらそば】↓ のボリューム【海老・茄子・蓮根・椎茸・しし唐・さつま芋・人参・海苔】
で出てくるのかと思っていたので二人とも適量サイズに(^。^;) ホッ!!
DSCF4361.jpg 

小鉢もしっかり頂きまして・・・
007 (800x600)008 (800x600)009 (800x600)
お腹いっぱい大満足~♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ


【メニュー】
10月16日 00510月16日 006
002 (800x598)

【椿寿亭日記11】
【椿寿亭日記10】
【椿寿亭日記9】
【椿寿亭日記8】
【椿寿亭日記7】
【椿寿亭日記6】
【椿寿亭日記5】
【椿寿亭日記4】
【椿寿亭日記3】
【椿寿亭日記2】
【椿寿亭日記1】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】

今日は凄く混んでたんで・・・入ってから食べ始めるまでに40分・・・
食べてお店を出るまでに20分と時間がかかりましたが・・・駐車料金は1H10で¥400でした
(お店の東側と少し離れた西側のCPがやや安め/〇務スーパーの隣は少し高いかな?)
↑先日確認したら料金が変わってました・・・
業務スーパーの隣が少し安くなって、お店の東側と西側が少し高めでした(12/07/20)
関連記事

[2012/06/30 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/921-c7c3865b


