『栄や』@姫路市北条町 

◆本日伺ったら跡形もなくなってました・・・移転されたのかしら?(13/01/17追記)

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート39』

朝から仕事で姫路に向かったこぶおさん・・・
お昼はコチラへ行ったみたいです♪♪
084 (800x600) 
そういえば・・・去年初めて行った時には、みそ味なんて無かったんよね~
【冷やしざる中華】も出来てメニュー充実です!!
【栄や日記2】
【栄や日記1】

**中華そばみそ味¥700**
086 -1(800x600)
二度目の訪問時に食べて以来すっかりお気に入りになったみそ味♪♪
さすがにスープをゴクゴク飲みすぎるとかなり喉が渇きますが・・・
麺もチャーシューも大盛り無し・・・チャーシューむすびも無し・・・と頑張ってるこぶおさんには
これ位しっかりした塩味パンチの方が満足できるのかも知れませんね(笑)
087 (800x600)088 (800x600)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**メニュー**
082 (800x600)083 (600x800)



【中華そば 栄や】
DSCF0037-2.jpg
住所: 兵庫県姫路市北条1061
営業: 11:30~22:00
定休: 日、祝
電話: 079-282-9800
駐車場あり(店前に数台可)
DSCF0036_20111015175652.jpgDSCF0025_20120703170430.jpg085 (800x600)
【入口段差一段、引きドア、カウンター、テーブル席(店内かなりゆったりした配置)、店内車いす可】
関連記事

[2012/07/03 19:10] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/922-bdbf00f3