 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『らーめんからや』@西区伊川谷町 

今朝は喉が渇いて目が覚めました・・・
昨晩少し飲み過ぎましたね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
そんな二日酔いを復活させる食べ物と言えば・・・
優しいお出汁のお蕎麦?それとも、ウコンパワーのカレーうどん?
ハタマタ・・・カプサイシンパワーガキクノカ・・・ドウカ・・・ナゾデスガ・・
ドヒャっと汗をかける辛い食べ物!!

**赤とろ肉ラーメン¥750**
015 (800x600)
辛さは【激辛・大辛・ふつう・ピリ辛】の4種類~♪♪
激辛に初挑戦しようかと思ったけど・・・
こないだ珍(ツェン)で辛いの啜ったら咽て苦しかったので、ちょっと迷って大辛セレクト
辛さの中に酸味もあるスープと少し甘めのトロッとろ肉!!甘辛酸の三味一体がゥマ━━((☆≧Д≦)p━━♪・:,
019 (800x600)020 (800x600)


最初から替え玉トッピング・・・
**すじラーメン¥700&替え玉¥150**
010 (800x600) 
あっさりした牛ベースのスープは優しいお味で、トッピングの白菜が良いですね♪♪
今回も最初から替え玉トッピングしてもらいましたが・・・
このスープ、少しトロミがあるからかな?いつまでもスープが熱々で
せっかくのバリカタ細麺が食べ終わる頃には柔メンに・・・(_ _。)・・・シュン(今度から追加の替え玉にしよう~)
013 (800x600)011 (800x600) 


【セットチャーハン¥290】
021 (800x600)
023 (800x600) 
持ち帰り用の販売もしてるキムチは・・・頼むと持って来てくれます♪♪
これをチャーハンと一緒にヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ食べるのが好きなんですが・・・
今日のは良く漬かってたのかな?ちょっと塩気がきつくてd(‥〃)o残念でした!!
007 (800x600)008 (800x600) 

お腹も一杯大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【ランチメニュー】
DSCF0024_20110516165541.jpg
10月9日 00310月9日 00410月9日 005

【らーめんからや日記4】
【らーめんからや日記3】
【らーめんからや日記2】
【らーめんからや日記1】

【らーめんからや】
DSCF0036.jpg10月9日 006
住所: 神戸市西区伊川谷町 有瀬639-8
電話: 078-974-3623
営業: 11:30~25:30 (LO/25:00)(14:30~18:00仕込中)
定休: 年中無休
駐車場あり(店前全面駐車可)第二駐車場(上記地図)に5台可
DSCF1062_20110516171405.jpg
【入口スロープあり、押引ドア、店内やや広め、カウンター席、テーブル席(ベンチシート)、奥の大きなテーブル席のイスは可動式につき車いす可能だと思います】
関連記事

[2012/07/07 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

暑い夏こそドバっと辛いもので汗をかく!!
良いよね~(*^。^*)
ここのすじラーメンは牛骨ベースで超あっさり♪♪
お勧めですよ
[2012/07/23 08:59] こぶこ [ 編集 ]

辛いの大好き!

辛いの大好きな私
ここには前から行きたいと思ってるのですが
主人がこってり系最近全くダメで><
って思ってたらすじラーメンはあっさり?
これは是非主人の耳に入れたいと思います^^v

[2012/07/20 20:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/924-a58b2877


