 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『龍鳳亭』@三田 

梅雨明けの週末・・・のはずが・・・
雨がポツポツそしてザザザ~の本降りそしてドシャブリ(_ _。)・・・シュン!!!
それでも遅まきながら『バーゲンに行って見よう~♪♪』と神戸北イオンへLET'GO!!
お昼は久々のコチラで・・・

DSCF0025_20111102092655.jpg

【メニュー】
DSCF0051_20110924210754.jpgDSCF0052_20110924210754.jpg

【B定食】
【レバニラ定食】

【天津飯セット(ミニラーメン付)】
【A定食】


こぶおさん一番のお気に入り♪♪
【A定食¥1000】
239 (800x600)
脂身の少ないモモ肉で作るスブタが絶品なんだそうです♪♪
もちろんカリ!!ジュワ~!!(●>艸<)美味!~!なカラアゲも超満足な大きさで食べ応え満点!!

私は大好きな玉子メニューから・・・
【天津麺¥600】
237 (800x600) 
以前頂いた天津飯は随分個性的なお姿でしたが・・・
コチラはいたってノーマル(笑)
モッチリした麺にお出汁が滲みまくった玉子・プリプリの海老さん♪♪*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
255 (800x600)252 (800x600)
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**持ち帰りメニュー**
236 (800x600)

【龍鳳亭】
住所:兵庫県三田市南が丘2-1-14
電話:079-562-2511
営業:11:30~14:00/17:00~21:30
定休:月曜日(祝日、祭日の場合は営業)
駐車場 有(建物の裏手2台?)
231 (800x600) 233 (600x800)
【入口自動ドア・店内カウンター、テーブル席、座敷席、ゆったりしたテーブル配置、車いす可能】

【SALE購入品】
たまたま着いた時間にタイムセール開催!!
こぶおさんお目当ての靴屋さんは2足購入でさらに10%OFFらしく・・・
011 (800x600) 思わず買ってしまいました♪♪

そして私も10%OFFでチュニック2枚GET!!
  020 (600x800) 024 (600x800) 029 (600x800)
お姉さんの『これリバーシブルでとってもお得なんですよ』
       『胸から下がとってもスッキリ見える形なんです』の言葉に撃沈!!―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!(笑)

リバーシブルって1つはいいけど、どっちかは変な柄合わせなのが多い中・・・
これはどちらも中々の上玉でしたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ
さらに品の良い紺地のチュニックはサラリとした着心地の七分袖で長く着まわせそうです♪♪

最近はセールでも中々売れないのが現状らしいですが
その分、セール後半でも素敵な商品が残ってて、たま~に出かける我々にはお得な気がします♪♪
関連記事

[2012/07/21 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(4)

おさとう様へ♪♪

こちらこそ初めまして
コメントありがとうございます♪♪

スブタもから揚げも抜かりなしで(●>艸<)美味!!ですよ
近くに行かれた際はぜひぜひ!!

[2012/07/27 16:21] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

そう!!

> そうなのよ!!
> エビの天ぷら、マヨネーズ炒め、野菜の旨煮・・・
> 色んなエビ料理があるのに
> ここの店主さんは値段設定が苦手なのか?どれも同じ値段(笑)
> どのメニューもだいたい同じ値段設定で不思議なのよね
> 中に入れる海老の数とかで調節してるのかしら??不思議よね・・・
>
> わ~いチュニック仲間~♪♪
> 一度着だしたら中々手放せませよね・・・
> ノーアイロンで着られる素材なら尚の事GOOD!!よね!!

[2012/07/27 16:18] こぶこ [ 編集 ]

はじめまして

このA定食は凄そうなボリュームですねぇ
写真でみても美味しそうです。
近くに行くことがあれば、行ってみたいと思います。

[2012/07/26 23:33] おさとう [ 編集 ]

エビちゃん料理がいっぱい^^

メニューにエビ料理がたくさん♪
エビちゃん好きにはたまりませんね^^
定食はとってもボリューミーで男の方向けですね!
天津麺も美味しそうです!

チュニックも可愛いよ~
体型をカバーしてくれるチュニックは私の必需品です^^v
[2012/07/26 17:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/930-3d0d5ea7


