 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『3ニャンコの夏休み』 

o┤*´Д`*├o アァー 朝から窓を開けてるのに・・・全く風が入って来ませんね~
家のニャンコS'もこの通り・・・床に落ちてます(笑)
001 (800x600)002 (800x600)
ただ一猫・・・
この方だけは暑い中でも優雅にソファーで・・・
はなをペチャってくっつけて寝ています(この方が安心なのかな?) 
040 (800x600)044 (800x600)043 (800x600)
しかし5分もすると・・・
038 (800x600) 大股開きで・・・
開いた足とは逆に・・・チョコンと胸の前で揃えられた手が可愛い(´艸`〃)プププ・・・




関連記事

[2012/07/28 08:29] ニャンコ | TB(0) | CM(2)

暑くて・・・

みんな夏バテ気味・・・

涼しい場所を求めて家中をウロウロしてますよ♪♪
今一番のお気に入りは・・・玄関のタイルかな??
(ノンが一番に見つけたんだけど・・・最近はなっちゃんに取られる事が多いみたい)
[2012/08/04 10:05] こぶこ [ 編集 ]

あらら^m^

さすがお嬢様!ソファが似合ってます^^
でもそのお姿はちょっと・・・・セクシー過ぎますわ(*ノ▽ノ)

フローリングは気持ちいいのよね
家もすぐゴロンってなってますよ^^
それにしてもみんな可愛い~~♪
[2012/08/03 17:34] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/932-1aa7188e


