『カウボーイカレー』@西区神出町 

山田錦の郷でぶどうを買ったら下道を南下・・・
三木市と神戸市西区の丁度さかいにあるコチラへ久々の訪問です♪♪

DSCF0096_20120129124629.jpg


【メニュー(クリック大)】                          【Today’s Special】
DSCF0085_20120129124554.jpg025 (600x800)

【カウボーイカレー日記2】
【カウボーイカレー日記1】


私は前回オムレツと悩んだこちら・・・
【NYジューシィハンバーグカレー¥950】
040 (800x600)
ご飯を覆いつくすような大きなハンバーグは・・・
まるでステーキのような噛みごたえで白ご飯片手にバクバク食べたい位ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,!!
次回は、このハンバーグメインで、半分にハンバーグ、中央にご飯、もう半分にルーかけて貰おう~♪♪
041 (800x600)

『辛さが足りない』と感じた方は・・・
028 (600x800) Sスパイスで辛さ調整♪♪

合間にサラダ・・・
026 (800x600) 
ご飯の量も、お肉のサイズも十分満足!!*:.。.:オナカイッパイ--(人´∀`●)-イ~*:.。.:*


こぶおさんは・・・
025 (600x800) - コピー 挑戦!!

通常サイズのビーフカレーにビフカツトッピングしてご飯・ルー量が大盛倍量サイズ
名付けて・・・
【こぶおスペシャル】
029 (800x600)
お皿の大きさは同じなのですが、ルーが多めで、ご飯はシングルの倍かな?
(ギュっと固めてあって、しっかり量があったみたいですよ!!)
大好きなステーキとビフカツを満喫できる素敵な一皿です♪♪
035 (800x600)034 (800x600)
単品でビーフカレーS¥750とビフカツカレー¥1100を両方頼むのと何ら変わらないような気もしますが・・・
本人はいたって満足気な様子なので良しとしましょう~(笑)

【ビーフカレーS¥750+ビフカツトッピング¥550+メガ盛¥500】
031 (800x600)
『もうしばらくはカレーいらん~』と思うくらいお腹いっぱいになったみたいです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【カウボーイ★カレー】
住所:神戸市西区神出町小束野58-101 <地図・お得な割引クーポン>
電話:078-964-3345
営業:11:00~15:00/17:00~21:00
定休:水曜日
駐車場あり(店横に8台可?)
DSCF0097_20120129124629.jpg
【入口スロープあり、二重ドア(手前引ドア、中引き戸)店内ベンチシートのテーブル席(ややゆったりしたテーブル配置)】
◆バリアフリー 車いすで入店可・車いすでトイレ利用可(詳細はお店にお問合せください)グルナビ

関連記事

[2012/08/11 23:59] カレー | TB(0) | CM(2)

fufufu~♪♪

凄いボリュームでしょ(笑)

おかげで・・・二週間経った今でも・・・満足感継続中(´艸`〃)プププ・・・

ハンバーグはこぶおさんも絶賛!!
一押しです(*^。^*)
[2012/08/27 17:22] こぶこ [ 編集 ]

なんて美味しそうなルー♪

このお店ずっと行きたい!!って思ってるとこです
でも中々行けてません><
この濃厚な感じのルーが最高に美味しそう^^

こぶおスペシャルはすっごいボリュームですね!
でも私はやっぱりハンバーグが食べたいです(*^。^*)
[2012/08/26 21:33] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/939-92630cde