『箱入り娘』 

003 (600x800) 箱があると・・・
 006 (600x800)005 (600x800)007 (600x800)
                                                気になっちゃう♪♪






関連記事

[2012/08/26 23:23] ニャンコ | TB(0) | CM(4)

やましー様へ♪♪

ふふふ・・・
ノンちゃんはね・・・一応トライしてみたけど・・・
箱が小さすぎて無理だったみたい

メル姫は全く興味なしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
小さい頃に箱で遊んだ記憶が刷り込みされてるのか??
何故かなっちゃんだけは入りますね♪♪

[2012/08/29 21:31] こぶこ [ 編集 ]

ぷぅ様へ♪♪

日本玩具博物館♪♪
小さい頃、両親に代わって子守をしてくれた
祖母が連れて行ってくれた懐かしい場所です♪♪
久しぶりに思い出してまた訪ねてみたくなりました(ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

で・・・お気に召して頂けて良かった~(^。^;) ホッ
お酒のアテには最高ですよね!!
未だ秘密のケンミンショウでは紹介されてないんですが・・・
いまかいまかと・・・期待しております(笑)
[2012/08/29 21:28] こぶこ [ 編集 ]

あら~♪

メロンなっちゃん♪
可愛いわ~(#^.^#)
そうよね!箱大好きですよね!
家もダンボールあったらとりあえず入ってますね
でもお気に召さないとすぐ出てしまいます^^;
何が決めてかはわかりません~
ノンちゃんやメルちゃんは???
[2012/08/29 21:14] やましー [ 編集 ]

ぷぅ


こんにちは♪
ちょっぴり箱が小さそうですが
猫ちゃん狭い所が好きですものね~w
すっぽり収まってのドヤ顔が可愛いです

先日姫路に行く機会があったので
前からチェックさせて頂いていた
ワタナベ鶏肉店のひねぽん&ひねかわ買って来ました
これ、お酒のアテに堪りませんね~
いつも美味しい情報をありがとうございます"○┐ぺこっ

[2012/08/29 19:46] ぷぅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/944-c0caa547