 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『椿寿亭』@灘区友田町 

久々に本を買いました♪♪
新聞に紹介記事があって『面白そうだな~』って(わずか数行のあらすじにスッカリ惹き込まれました )

033 (600x800)  …最近のかと思ったら4年前の作品だったんですね

朝、車の定期点検にむかうこぶおさんに『良かったら先に読む?』と渡したら2時間ほどで
ほとんど読み終えて帰宅・・・
『先に内容言わんとってよ~』という私に『ニヤニヤ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ』
ミステリーで先に結末を言われたんじゃ~面白さ半減ですもんね
ただ・・・悪気はないんでしょうが、ふとした瞬間にポロっと言ってしまう癖があるみたいなんで要注意です(笑)


今日のお昼は・・・
めずらしく二日酔い気味のこぶおさんリクエストで温かいお蕎麦♪♪
002 (800x600)
キリリとした鰹出汁が何よりの薬みたいですね・・・
伺った時間が14時頃とかなり遅かったので【炊込みご飯】は売り切れでおにぎり(鮭&昆布)
揚げ茄子・白和え・しらすおろし・もやし和え♪♪

初めて頂いた揚げ茄子の何気に美味しいこと!!ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

【そば定食¥980】
001 (800x600) 

今日もお腹一杯大満足。.:*:・’゚☆
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【メニュー】
10月16日 00510月16日 006
002 (800x598)
【椿寿亭日記12】
【椿寿亭日記11】
【椿寿亭日記10】
【椿寿亭日記9】
【椿寿亭日記8】
【椿寿亭日記7】
【椿寿亭日記6】
【椿寿亭日記5】
【椿寿亭日記4】
【椿寿亭日記3】
【椿寿亭日記2】
【椿寿亭日記1】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】
関連記事

[2012/08/18 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/945-8fa6e2d1


