『レッケル』@カインズ 

先週末ホームセンターのカインズが直輸入してるビールをみつけました!!
最初は試しに2本だけ買って飲んでみて、コレなら!!OKと週末に大量購入♪♪
038 (800x546)
ベルギーで1758年創業の老舗ビールメーカー【レッケル】が作る発泡酒♪♪
発泡酒といっても原材料は(麦芽・大麦・ホップ)といたってビールに近く・・・アルコール度数も5%
036 (800x600)
味わいは・・・コロナに近くてベルギービールにしては炭酸もきつめ・・・
変にアレヤコレヤとビール風の小細工が無くて・・・
炭酸!!呑み終わりの微かな苦み!!のストレートな味わいは暑い時期にグビグビ飲める感じでGOOD♪♪
007 (600x800)009 (600x800)
そしてそして・・・このビール(発泡酒)の最大のセールスポイントは何と言っても激安な値段!!
なんとあの!!トップバリューの韓国発泡酒バーリアル88円も越えた
1本78円です才才-!!w(゚o゚*)wgekiyasuyann!!
唯一難点があるとしたら・・・入れ物がペットボトルで冷たさが感じにくいことくらい
(持ち帰りや廃棄を考えると・・・軽くて利点ですがね・・・)
011 (600x800)

しばらくはマイブームな予感♪♪・・・
きっと今週末にまとめ買いです(笑)
関連記事

[2012/08/29 22:04] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/949-2397e955