『中華・洋食 マルヤ』@西灘 

いつものGSへマッシュルームを貰いにガソリンを入れに行ったら・・・
近所のコチラで久々の洋食ランチ♪♪

064 (600x800)

**メニュー**
IMG_1453_20120901151124.jpgIMG_1454_20120901151123.jpgIMG_1455_20120901151123.jpg
前回訪問 【ビフカツW】 【オムライス大】


**オムライス大¥750**
060 (800x600) 
ぷっくり綺麗にまかれた薄焼き卵にデミソース♪♪
ケチャップでしっかり味付けされたご飯はほんのり酸味が感じられて懐かしさ満点(*^。^*)oisusi~♪♪
061 (800x600) 

『ハンバーグ食べたいから・・・Aランチにして~』
『いやや~僕はトンカツ食べたいねん!!』
『ちっ!!脂身の多いトンカツやったら地雷系やのに!!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. プン!!』
とこんなやり取りがあった・・・
**特Aランチ¥880**
057 (800x600) 
【トンカツ・エビフライ・ハム・目玉】に中ライスがついた特Aランチ
子供の頃にデパートの大食堂で食べたようなお子様ランチみたいm(;∇;)m ウレシイ!!
058 (800x600) 
気になっていたトンカツはモモ系赤味で少し薄めに仕上げたサクサクカツ♪♪
これってバッチリ好みのタイプで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪♪♪(こぶお大喜び!!)
さらに・・・トンカツの下には懐かしいナポリタンスパ、自家製マヨがかかったハムの下にはマカロニサラダ♪♪
059 (800x600) 
お腹一杯大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【中華・洋食マルヤ】
住所: 神戸市灘区都通2-2-11
電話: 078-861-2971
営業: 11:00~15:00/17:00~20:30
定休: 火曜日
駐車場は店横の1台可能かな?(近隣ガソリンスタンド向いにコインPあり)
関連記事

[2012/09/01 20:03] 洋食 | TB(0) | CM(2)

やましーさんへ♪♪

昔、駄菓子屋さんで食べた味が刷り込まれているからなのかな?
薄めのサクサクしたお菓子みたいなカツ♪♪美味しいですよね(*^^)v

オムライスはトロトロ玉子より
ぷっくり綺麗に巻かれた玉子が一番好きヽ(*^^*)ノ
さすが職人!!って言いたくなる位、綺麗に巻かれてました
『お見事!!4(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)』
[2012/09/05 16:01] こぶこ [ 編集 ]

お子様ランチがいいね

こぶおさんも薄めのサクサクかつがお好きなんですね
うちの主人もそうなんですよ~
家でも薄めがいいと言っております

それからオムライス!懐かしい感じがGOOD♪
薄焼き玉子全然破れてないのはさすが料理人ですよね
家だとボロボロになりそうです^^;
[2012/09/04 23:53] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/950-977f81d7