『ラーメンつけ麺 神起』@神戸 

今日はちょっとお買い物があってJR神戸駅へ・・・
お昼はこぶおさんで2年ぶり、私で約3年ぶりのコチラへ
IMG_0222_convert_20091212184724.jpg

入ってすぐ左手の券売機で食券購入~♪♪
後ろに人が並ぶと結構焦るねσ(^_^;)アセアセ...
【メニュー】
IMG_0045_20120909101123.jpg

【ラーメン・つけ麺神起日記2】
【ラーメン・つけ麺神起日記1】

こぶおさんは普段は食べないつけ麺をセレクト
先日『代わり映えの無いメニューセレクト』と書いたのが気になっていたみたい・・・(笑)

【辛み味玉つけ麺¥850】
010 (800x600) 
麺は基本【ひや盛り】だそうですが、【あつ盛り】もOKとの事・・・温かい麺でお願いしました♪♪
麺の量はもちろん並盛(200g)と同価格で頂ける大盛(300g)ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(特盛(400g)は+100円でOK)
012 (800x600)013 (800x600) 
『辛み』とついてますが、さほど辛く無いのでもっと!!という方はテーブルに置いてる【一味】をトッピン(≧∇≦)ъ グ~!! (古)
甘さを感じるスープは魚粉が効いていて中々*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
熱々の麺も最後まで美味しく頂け、さらにスープもぬるくならずGOOD!!
スープ割りを頂いて大満足(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
015 (800x600)019 (800x673)


IMG_0049_20120909101122.jpg


『トッピングはどうされますか?』『ニンニクは?』・・・すべて無しでお願いしました
ど・ノーマルな
【豚入りラーメン(並200g)¥850】
003 (800x600) 
前回来た時は・・・・なんていうか・・・もっと・・・お肉が・・・一杯乗ってた気が・・・(_ _。)・・・シュン
それでも分厚くてトロトロでメチャゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
麺は茹で加減かな??最初かなりハードな噛みごたえでビックリしたけど、ガシガシモチモチで良い感じ♪♪
表面に浮かぶ脂ほど、飲んでみるとひつ濃くない少し甘さを感じるスープ・・・上に乗っかった鰹節が良い味出してます(*^^)v
美味しかった(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
004 (800x600)007 (800x600)

IMG_0047_20120909101123.jpg


IMG_0043 (668x747) 

【ラーメン つけ麺 神起】
住所: 神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川1F
電話: 078-351-6510
営業: 11:30~14:00 17:30~22:00
    ※スープがなくなり次第終了
定休:  月曜日
駐車場 無し(近隣コインPあり)【神起クーポン】

ごちそうさまでした(*^_^*)
関連記事

[2012/09/08 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/953-32805902