 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『野沢菜ちりめんご膳定食』@富澤商店 

またまたやってきました日曜日・・・

上がって 昇って 空を貫いて  目指した先は無重力だ
交差点あふれる人の波
絶え間なくすれ違う影法師 自分の輪郭がどんなか 見えない
本音など決して晒さないで適当にブラフをバラ撒いてさ
守り続けてきたスペースは 小さくて脆い 
地球儀回しても そこに僕はいない
そんなことしたって結局無意味だ
上がって~ 昇って 空を貫いて
世界を見下ろす高度まで 叫んで 唸って 鋼鉄の心臓で
目指した先は無重力だ


**野沢菜ちりめんご膳定食**
003 (800x600) 
トマトご膳と一緒に買っておいた【野沢菜ちりめんご膳】♪♪
みるからに安パイ(保険?)ってやつですね・・・(笑)
001 (600x800)  炊いたご飯に混ぜるだけ~♪♪

前回は2合炊いて一気に作って【朝昼】と続いたので・・・
今回は半分ずつにして1合で作ってみました(≧∇≦)ъ ナイス! (野菜もしっかり入ってて中々のお味♪♪)
002 (800x600)005 (800x600)



今のアンジェラアキの【告白】っていうエンディング曲も良いねんけど・・・
やっぱり最初の頃に流れてた
【RAKE/すばらしき世界】がなんか好きやな~


見上げた星が眩しすぎたから 静かに目を閉じた
1人で震える君の事を 信じてる
隣には僕がいるから 
さあ手を取って 強く握って そういつだって僕たちは
希望を持って 光となって
どんな”今”だって乗り越えて行ける
見えるだろう 素晴らしき世界
これからの僕たちの未来
声にならない こぼれた涙も 
いつの日かきっと乾いていく
笑顔が一つ またひとつ溢れて
夜空に上ってく
関連記事

[2012/09/16 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/958-da5ec4a6


