『京助』@西区伊川谷 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート43』


『こぶこと一緒やとな、アレアカン!!コレアカンって最近うるさいねん~
 だから今日は思う存分好きなもん食べたんねん!!』 と言ったかどうかは定かでありませんが…(笑)

【京助丼定食¥1050】
006 (800x567) 
『男のロマン』・・・カツ丼かと思いきや!!

カツにエビ天2尾が乗った。.:*:・'゚☆。.:*:・'【超男のロマン』 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
                 その名も【京助丼!!】m(;∇;)m うれしすぎるっ!


もうメニューを見ながら『今日はカツ丼にするか?それとも天丼もええな~』なんてお悩み無用です(笑)!!
はい~!!高カロリーなんて言葉は頭から削除ですよ~♪♪
009 (800x600)
お汁もの代わりのお蕎麦は玉子焼きに明石ちくわまで入って具だくさん♪♪
酢の物・香の物も頂きまして~♪♪
008 (800x600)007 (800x600)010 (800x600)
お腹も一杯大満足!!(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【メニュー】
001 (800x560)002 (800x573)
2011年11月 【他人丼&ラーメン】

005 (800x511)  レジには飴ちゃんやらお菓子のカゴ♪♪


IMG_0505_20120919161248.jpg
【京助】
住所: 神戸市西区池上3-6-14
電話: 078-976-6000
営業: 11:45~14:00/17:00~22:00
定休: 木曜定休
駐車場あり
関連記事

[2012/09/19 16:07] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

笑えるでしょ!!

メニューに無いものでも材料があれば・・・
できるだけ希望に沿って調理してくれるみたいで
常連さんとかは『今日は塩サバ焼いて~』って日替りにもメニューにも無いものを
お母さんに頼むみたいに注文してたんだって♪♪

どっちか1つに決めるのが苦手で悩むと『どっちも!!』が口癖のこぶおさんには
ピッタリのお店だったみたいです(笑)

[2012/09/25 15:40] こぶこ [ 編集 ]

あっはは~^^

すごい!京助丼!言う事なし!!
揚げ揚げコンビでカロリーはちょっと怖いけど
そんなの問題にしてはいけませんね!
カツにエビ天・・・・素晴らしい\(^o^)/
[2012/09/22 22:09] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/961-d6ecf41b