『サラダバー』 

お天気の良い日・・・
こぶおさんがニャンコ達をサラダーバーへ連れて行ってくれました♪♪
006 (800x600) (640x480) 

やっぱり女子ね・・・
美容と健康のためにも野菜は必須!!
018 (800x600) 

フレッシュなサラダはやっぱり美味しいわ~♪♪
024 (800x600) (640x480) 

女子だけなんてありえない!!
男の子だってお野菜は大好きなのよ~♪♪
033 (600x800) 

あっ!!パパさん!!
020 (800x600) 

足の指が『?ってことに』・・・(笑)
yubi.jpg  
手だけじゃなく・・・
足も深爪なのね・・・(笑)
関連記事

[2012/10/23 18:30] ニャンコ | TB(0) | CM(2)

種まき・・・

生えてるのは高いからって、
こぶおさんが【種&土セット(3回分)】になったのを割安だからって
買って来てくれてるねんけど・・・

やろうと思いながらも面倒でほったらかしたまま(^_^.)
それなのに・・・カラっカラに干からびた草を必死に食べようとする
ノンやメルの姿を見てると、申し訳なくて・・・
ついつい買っちゃいました。。゙(ノ><)ノ ヒィ

定期的に食べなきゃダメなのかな??(肉食女子1名を除いて)
ちなみに家の子は納豆だめでした
食べてくれたら血液サラサラ~になって良いのにね(*^_^*)

ふふふ・・・バチ凄いでしょ!!
見るたびに思わず(´艸`〃)プププ・・・って笑っちゃいます!!

ちなみに両足とも、このお母さん指?がバチなんです(笑)
[2012/10/24 16:17] こぶこ [ 編集 ]

まさしくサラダバー!

猫草^^みんな大好きだよね♪
のんちゃんは草食男子だからスマートなのね!
家はすぐ無くなっちゃうからあまり買わないんだけど
今度買ってみよう!


え??パパさんの足の爪
バチ!ほんとそんな形に見えます
この1本だけ?
それに深爪!これは家の主人と一緒(笑)



[2012/10/23 21:09] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/962-086f99c9