 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『初秋の小豆島 オリーブ満喫の旅♪♪』・・・ジャンボフェリー帰路⑰ 

大阪港からも小豆島へはフェリーが出てるんですが・・・
神戸ー小豆島を結んでいるジャンボフェリーのお得な値段設定のせいでしょうか?
奈良、京都など・・・大阪の方が近いようなナンバーの車が目立ちます・・・
姫路ー小豆島の便数は、神戸の3便より圧倒的に多いし、帰りはちょっと遠回りになるけど
乗った方が早く帰れるんだけど・・・値段がね・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ってビックリする位・・・
倍くらいしたかな??だからかな?
姫路ナンバーのお父さんもいらっしゃいましたよ♪♪(お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ)
148 (800x600)
149 (800x600) 

夜便しか楽しめないこの風景~♪♪
151 (800x600)
150 (800x600)  中山のパン屋で買ったデニッシュ&コーヒーの軽食を楽しんで♪♪


22:50分無事神戸へ戻ってきました!!
荷物をほどいて明日の準備をしたら今日のうちに就寝です
関連記事

[2012/09/23 23:58] 旅行 | TB(0) | CM(4)

おにいやんさんへ♪

長々とお付き合いいただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

『高松へのうどん巡り』良いですね~

これからの季節、アチコチ行かれるのには最高の気候だと思います♪♪

帰りは小豆島にも寄られるのですね~

オリーブは今がまさに収穫シーズンだし寒霞渓あたりの紅葉も色づき始めてますね♪♪

ジャンボフェリーの音楽を口ずさみながらヾ(ーー )ォィオイ!!

楽しんで来てくださいね♪♪


[2012/10/17 18:41] こぶこ [ 編集 ]

Re: また・・・

> ユーチューブのダイジェスト版みて泣いちゃいました(TωT)ウルウル
>
> 最後の別れのシーンに出てくる港は姫路行きの福田港なんですって・・・
> お話では高松へ行くフェリーとして使われたみたいだけど・・・
> 実際には高松行は、福田港からは出ていないそうです
> にしても・・・何度見ても泣けます
>
>
> 明石大橋のライトアップ♪♪
> みんな疲れて外に出てくる人も少なかったけど・・・
> ちゃんと船内アナウンスで『ただ今・・・明石大橋の下を・・・』って流れるんですよ
> 見慣れた景色でも違う角度からだと新鮮でした(*^^)v

[2012/10/17 18:14] こぶこ [ 編集 ]

小豆島旅行見せていただきました♪
楽しそうですねー(∩´∀`)∩

月末に私も友達といってきます。
神戸⇒高松⇒うどん巡り⇒高松⇒小豆島⇒神戸
というルートですがw

ジャンボフェリーの歌はよく頭に残りますよね☆

もしかして・・・

このきっぷ売り場と待合所は
あの八日目の蝉で逮捕されちゃう場面に出てくるとこでしょうか?
姫路行きのきっぷ売り場だったけど同じ場所かな?


神戸方面に帰るとやっぱりこの明石大橋のライトアップが魅力ですよね^^
ブルーのライトが綺麗です♪
[2012/10/16 22:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/979-1cc63ead


